青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

わんぱく日記♪

2017
08

DSC_6986-1_2017080810305278a.jpg

男の子と言う生き物は、愛おしく母性本能をくすぐる存在です

息子にも孫にもくすぐられっぱなし




DSC_2721-2_20170808103050fa6.jpg

《 2月 》

「やめてぇ~!!」

信じられない光景ですが、気を引くいたずらです

大人の慌てる姿を見てニッコリ(笑)

この頃から悪戯全開!!可愛さ爆発!!




DSCF9292-1.jpg

《 3月 》

体を使って遊ぶ♪何をどう使うのかハラハラドキドキです(笑)




2017_04-08.jpg

ちぐらに乗ってテレビ台に立ち、得意げにピース

見守るのも楽しく面白い




DSCF9431-1_201708081031034e9.jpg

《 4月 》

曇り空でしたが気温の高い日に間欠噴水で遊びました

…スッテ~ンころりん、想定内(笑)

ko-sukeくん、これくらいでは涙は出ませんよ。強い♪




DSC_7103-1_201708081030535db.jpg

《 8月 》

パールが好きで好きで、構いたくて仕方ありません

舐められると大喜びです

何をされてもすぐそばに座るパールもきっと好きなのでしょう(笑)




IMG_6557-3.jpg

《 台風の日 》

外に出られないけど、楽しくて大笑い(⋈>◡<)。✧♡

我が家の幸せの構図です




訪問ありがとうございます
撮りためた画像放出
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




関連記事

6 Comments

田村  

こんにちは。

あらあらこうすけ君、傷だらけ💦
女の子である事を忘れてるようなカズハちゃんのはちきれた笑顔 (*^^*)
ノッビ伸びですね ╰(*´︶`*)╯
素敵な画像ばかりです❣️

たまに送られてくる、息子が抱っこしている孫の画像。
すぐに娘に画像を送くる「可愛いわ〜💕 〇〇。(○の中は息子の名前です)」
すかさず娘から、「えぇー、〇〇か(笑)」
第一子の娘が、嫁いでようやく娘を持った良さがわかりました。
昨日、娘が嫁いで初めてふたりきりのランチを楽しんできました。


余談ですが…
先日、近所に【だんくら】という手打ち蕎麦屋さんがある事を知りました (^^;)

2017/08/08 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

笑顔!!最高です~♪

今晩は~^^どれも^^笑顔溢れるお写真☆素敵だな~^^
幸せの^^おすそ分けを^^ありがとう~❤

パール君も^^幸せそうです^^

ko-sukeくんの^^やんちゃさが^^又可愛い☆
男の子って^^可愛いでしょうね~^^
いいな^^私も^^孫が欲しいい~^^

最後の4ショットのお写真☆
笑顔溢れる^^幸せの光景ですね^^
ご主人も^^ハンサムだ~!!

2017/08/08 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

田村さんへ♪

ko-sukeくんのオデコは蚊に刺された後なんですv-356
息子LOVEですね♪
私より上手だわ(笑)
《だんくら》可愛い響きですv-345

2017/08/09 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

楽しんでますか、夏休み♪
かっ飛ばしてぶっ飛ばしてブンブンしている頃でしょうか?
我が家は8月は夏休み無です。
それはそれで…楽しv-238

2017/08/09 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Joyママ  

子供とワンコなんて意思疎通が難しいなんて考えるのは
大人だけなのかもしれませんね。
残暑厳しい西日本、皆様ご自愛くださいねv-343

2017/08/17 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

ko-sukeくんに垣根が無いからでしょうか(笑)仲良しです♪
が、目は離せません。
朝晩だけ少し涼しくなりました。
秋ももう一歩!!

2017/08/19 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment