青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

雨の日♪

2014
09

DSC_1542-1.jpg 

今朝は寒くて目が覚めました

節々が痛い。。。昨日のプールの筋肉痛か?風邪の前兆か?

天気予報では晴れ時々曇りでしたが、降っています

外れたようです(笑)

気分も晴れないこんな日は、一日スッピンで大人しく静かに過ごすことにします


○越デパートで開催中の秋の北海道大収穫祭で買ってきてくれたLeTAOのドゥーブルフロマージュ♪

和な感じで頂きました

レアチーズムースがとろけるぅ~!


こんな美味しいものを前にしては、ダイエット宣言も霞みがちです

おまけに、冷蔵庫にあるロイズのポテトチップチョコレート2箱を無視するわけにもいかず、困っています


買ってきたのは、ダイエット仲間の主人です

それぞれ別の方法で痩せるべく、切磋琢磨している夫婦のはずですが。。。


私は8月31日より2キロ減りました

やったよ!体が軽い!




DSC_1533-1.jpg 

ミディトマトのお浸し♪

ダイエット中ぽいっでしょ(笑)




DSC_1512-1.jpg 

カンガルーポー・オーニソガラム・ユーカリ・パープルファウンテングラス

お花のお稽古で余った花材を横に並べて挿しました




DSC_5692-1.jpg 

去年のオーニソガラム♪とても綺麗

今年も咲かせたい!




DSC_1468-1.jpg 

“リトルミイの名言”
みてるわよ、あなたがしてること。
あのね、神様じゃないわよ。
もう一人のあなたがあなたをみてるのよ。
見放されないようにね。
嫌われないようにね。



我が家ではミイが見てる!充電終わった?




訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります

ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧






関連記事

8 Comments

茶まま  

美しい~❤

今日は~^^

オーニソガラム☆美しいですね~^^
今年も咲くといいですね^^

LeTAOのドゥーブルフロマージュ^^
食べた事あります^^美味しくて^^ワンホール食べたいくらいです^^

秋は美味しい物沢山で^^ダイエット大変だけれど
頑張りましょうね^^2キロいいな~^^私も頑張ります^^

お風邪じゃないといいけれど。。。。
お体大切にね^^

2014/10/09 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

節々の痛みは治まりましたか?
気温差の激しい季節ですのでご自愛くださいね。

2キロ減、おめでとうございますv-352

2014/10/10 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ぱいなっぷる  

大型台風が接近ですね@@
節々の痛みはそのせいかな(笑)
バアサンになるとこんな発想になるのよ(^^ゞ
ダイエッター?の方のお話を聞くと若いんだなぁ・・と思います^^
最近はやせてくると怖い(爆)
”リトルミイの名言”いいですね^^
こういうの大好き!
「ボクがついてるから大丈夫ともう一人のボクが言う」なんてのもあったな(*^^)v

2014/10/10 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

じゅりまま  

ご無沙汰でした。

お元気ですか?

よく、見かけるこの子をリトルミイっていうんですね。
あはははは(笑) しっかり見張っている目つきが楽しい(笑)

いいな~。2か月で2キロって快挙です。
かなり、甘味と脂身を制限しているのですが
劇的な結果が見えず・・・・デス。

ミディトマトのお浸し♪ ナイス拍手です。

2014/10/11 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

綺麗でしょう♪オーニソガラム!
下の方がだいぶ開いてきています。
2k減ると身体が軽いです♪
なんだか服もすっきり着れているような(笑)
一日の気温差が大きいので気を付けましょうね。

2014/10/11 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

節々の痛み…消えました~!
少ない自己免疫力を振り絞りました(笑)
2k減の私に魔の3連休。。
二人でいると食べ過ぎてしまいます。。

2014/10/11 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

chako  

ぱいなっぷるさんへ♪

バアサンになっても痩せたい!
やっぱり、痩せたい(爆)
自分を後押ししてくれる名言は心にいつまでも残っています。
「ボクがついてるから大丈夫ともう一人のボクが言う」自己解決は私好みv-238

2014/10/11 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

chako  

じゅりままさんへ♪

ゆっくり順調に減量中(今のところ。。)
少し減って来るとうれしくて弾みが付きます♪
じゅりままさんの忙しさでは、食べなきゃ持たない!
しっかり食べてゆっくり解決してくださいね♪

2014/10/11 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment