4 Comments

DSCF2262-1.jpg  

瀬戸大橋記念公園♪


明日からの台風に備えなくてはなりません

今日は、二日分の食料買い出しに行きました

それと、雨の日は散歩をしないパールのために二日分のたっぷり散歩です(笑)

まだ青空が覗いていますが、風がでてきました




DSCF2251-1.jpg 

お座りしておやつを待っています♪


公園では沢山のワンコが嵐の前の散歩を楽しんでいました

さあ!パールも走れ!!

が、公園は落ち葉が多い。。。

パールは味見に忙しくて、なかなか前に進めません

咥えては取り上げられ♪を繰り返すうちに、いつもの軽快なギャロップを見せてくれました


散歩では、ワン友さん達とのふれあいも大切な時間です

11歳のフレンチブルは若造のパールを上手にあしらってくれて、さすがの貫禄でした

名前を聞くとパールちゃん

飼い主だけが盛り上がるぅ~(爆)




DSCF2258-1.jpg 

風速25mを超える強風が吹くと、通行止めになる瀬戸大橋

台風19号が接近中ですね

被害が無いように願っています




DSCF2194-1.jpg 

行くところないし、行けないし、することないし、つまんない。。。的な連休になりそうなパール君です







訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧






関連記事
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
JOYママ  

柔らかくて暖かいんだろうなぁ・・そのポンポン(笑)

2014/10/12 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

あの仔が幸せそうに沈んでいるのを見ましたから(笑)
パールも沈ませたかった(笑)

2014/10/12 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   
Joyママ  

我が家はシニア世代の脚腰にはどうなんやろか⁉️と、主人と「沈まないベッド」を検討中です…
でも、沈むチビっ仔は可愛すぎますでしょ♪

2014/10/14 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

今も白目で爆睡中です。
我が家の低反発マシュマロクッションは、やや沈む。
やや沈みっ仔溺愛中v-238

2014/10/15 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply