青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

パール6ヶ月♪

2014
16

DSCF2282-1.jpg 

パールが10月13日で0.5歳になりました

まだまだ子供の顔です


夏頃はまだ幼く、お腹の調子を崩したり耳を痒がったりしていましたが

今は体つきもしっかりしてきて、健康そのものです


元気元気!元気すぎ!!

今朝は、私の一番お気に入りのメガネケースが昇天しました。。。




page1016.jpg 

入ってほしくない場所はしっかりガードしています

バッチリです♪

しか~し、パール君は鼻で押したり前足で引いたりしてスルスル~と音もなく入ってしまいます

すごいぞ!パール!!

怒ったり笑ったりと、今朝も賑やかでした(笑)




DSCF2335-1.jpg 

主人が出勤した後、掃除機にスイッチを入れるとパールはここで小さくなります

リビングから一番遠い部屋の一番奥のサッシにお尻をギュッとつけて(爆)

我が家の古いダイソンの爆音は苦手のようです


今日は二日続きの晴天なので、肌布団を洗ったり、合掛け布団を片付けたりとバタバタとしていました

いつもと違う動きをする私に付いて、パールも走り回ります

雑巾を咥え、ティッシュを食べ、合間にウン○にオシッ○!忙しいやつです




DSCF2344-1.jpg 

今は、足元でスヤスヤと




DSCF2326-1.jpg 

昨日の夕方、西日を浴びてパチリッ!

先日の楽天マラソンで、長く使えてしっかりとした胴輪を買いました

不本意な顔に見えますが、パールは結構気に入っています。気に入ってるはずです。。。



明るいブルーがパールらしい♪リードも目に鮮やかなスカイブルーです

週末は絶好の行楽日和

引っ張りも飛びつきもなく、まっすぐ颯爽と歩くパール君を連れて出掛けたい




訪問ありがとうございました
ボストンテリアのパールの最近の様子でした♪
クリックしていただくと更新の励みになります

ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧




関連記事

6 Comments

もと  

パールちゃん フェンス飛び越えるかも~(^o^)

2014/10/16 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

もとさんへ♪

フェンスを飛び越えたら困るけど、勇姿を見てみたい(笑)
コメントありがとうございました。

2014/10/16 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

しゃんくぱぱ  

はじめまして。

もうすぐ4ヶ月になるボステリと暮らしています。パールちゃんのシャキッとしたお顔や姿を拝見すると2ヶ月の違いって大きいなぁと思いました。
これからもパールちゃんの成長を拝見にお伺いし、ウチのコの参考にもさせていただきますね^^。よろしくお願いいたします。

2014/10/17 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

chako  

しゃんくぱぱさんへ♪

ボステリがやってきた経緯が我が家と同じです!
パールも『残った仔』なんです(笑)
パールの4ヶ月頃は、ヒョロってしていました。
また見に来てくださいv-221

2014/10/17 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

めがねケースは、あの厚みがワンコの口にフィットするんですよね・・
処分するタイミングを失って、歯型付きのコンパクトケースや
パンプス、ベルトなんかもまだ使用中です(笑)

2014/10/18 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

結局、私が悪かった。。。
JOYちゃんもパールもやんちゃな方が可愛いですよね♪

2014/10/18 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment