青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

快晴の週末♪

2014
20
 

DSCF2348-1.jpg 

土曜の午後4時♪高松港でお散歩です

穏やかな夕暮れ時、周りは犬・犬・犬・釣り人・釣り人…

海と空と島!

見慣れた瀬戸内ですが、心惹かれる風景です




DSCF2351-1.jpg 

見事な鼻ぺちゃ横顔♪

これもまた心惹かれる(笑)

この日もよく歩きました。すれ違う犬と挨拶交わしながら1時間!しっかりと歩きました

ジムのランニングマシンで歩く速さと同じ様なペースでどんどん歩きます




DSCF2396-1.jpg 

パワフルなボストンテリア、パール君

折り返し地点は、ガラスの赤灯台

オリーブの産地、小豆島からフェリーが入港中です




無題10-20-2 

日曜日は高松の氏神様、石清尾八幡宮の秋祭り

八幡通り約1キロが歩行者天国になり、大勢の人で賑わいます


露店を覗くのも楽しみの一つ!

タイ焼きや人形焼きの美味しそうな匂いが漂ってきます

ダイエット中の私には10倍の美味しさに感じます(笑)

そんな中、パールは知ら~ん顔して今日もサッサカサッサカ前進あるのみ!




DSCF2476.jpg 

主人に抱っこされて得意満面

パールがやって来てから、夫婦二人の週末が少し変わりました





訪問ありがとうございました
更新の神、降臨中(爆)
クリックしていただくと励みになります
ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧


関連記事

4 Comments

茶まま  

いい景色~(^^❤

今日は~^^

海と空と島!!本当にいい景色ですね☆
高松港いい処で^^ドライブに最高ですね^^

見事な鼻ぺちゃ横顔^^パール君^^
おばちゃんと^^お揃いだね^^

抱っこされた^^得意げなお顔の可愛らしい事!!
わんことの暮らし^^幸せですよね^^

2014/10/20 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

お外の画像を拝見するとパール君の成長がよくわかりますね^^
高松はきれいな街ですね。
おしゃれな雑貨店や美味しいレストランも多くて羨ましいです♪

2014/10/21 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

いいところでしょう~♪
のんびりしすぎるくらい、の~んびりしています(笑)
家から5、6分で着きます。
パールが来て楽しい日々です。

2014/10/21 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

高松はいいところですよ♪
でも「おしゃれな雑貨店や美味しいレストラン」多くないです。
外観は新しくても、住人の意識がビックリするくらい昭和チック!

2014/10/21 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment