青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

週末の散歩♪

2014
27
 
DSCF2538-1.jpg 

さぬき市 亀鶴公園

向こうに見えるのは亀島 300mの長い堤の両側には大きな桜の樹

春になると桜のトンネルになり、水面に映える様は絶景…とか

季節外れの10月は散歩の人も少なく、ベンチでおむすびを頬張るのは私たちだけ(笑)




DSCF2536-1.jpg 

こちらは花菖蒲エリア

15万本もの様々な種類の花菖蒲が植わっています

手入れが行き届いていて、シーズンが楽しみ♪

が、今日は一人ぼっちでトボトボ散歩




DSCF2528-1.jpg 

途中で、おやつタイム♪

「待て!」「よし!」これくらいはできますよ(笑)

でも、これ以上は出来ません

お花の季節は外してしまいましたが、お散歩日和の穏やかな土曜日です

今日も歩け歩けのパール君!

4.8kgになりました

ひと回り大きくなり、肋骨が張ってしっかりとした体型になりました

来週は遠出の予定です♪頑張ってもらいましょう




DSCF2544-1.jpg 

一応、ステイしています(笑)

ここは、ガーデンレストラン林の散歩

テラス席はワンコOKで、前には併設の dog resort one's club の芝生のドッグランがあります

『パール、会員になるよ♪』と囁きました

敷地内にはペットホテルもあります

『パール、覚悟はいいかい?』とも囁きました




DSCF2547-1.jpg 

パールの頭上のテーブルに、ケーキセットが運ばれてきました

「待て!」と、一枚写真を撮りました

ブロガーの夫は辛い。。。




訪問ありがとうございます
行楽シーズン真っ只中!犬を連れて出掛ける楽しさを満喫しています
クリックしていただくと更新の励みになります
ベランダガーデンブログランキング参加用リンク一覧 ボストンテリアブログランキング参加用リンク一覧 丁寧な暮らしブログランキング参加用リンク一覧









関連記事

8 Comments

hinaya  

パール君、逞しくなってきましたね🎶
ドックランにペットホテル、一歩一歩成長ですね。

ご主人様、言いつけを守ってらっしゃる!
しつけが行き届いていますね(^^♪

2014/10/27 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

そら  

パールちゃん、賢いですね。
うちのワンコたちとは大違いv-11
3匹連れて遠出するなんて、考えただけでも身震いがしますv-12
犬は嬉しそうだけれど、人間はドーっと疲れてしまって。
うちの子たちに、パールちゃんの話しをしたら、きっと「いいなぁ〜」って言うと思う(笑)。

2014/10/27 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

よ・・・よだれが~^^

今晩は~^^

お夕飯すんだのに。。。ドアップのケーキセットが美味しそうで^^
思わずよだれが~^^

亀島^^こんもり^^可愛い島ですね^^
桜の季節も綺麗でしょうね~^^

パール君^^順調に育ってて^^何よりです^^
待てもちゃんと出来て^^いい仔だ~☆

2014/10/27 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

逞しくなりました♪
寒い冬を迎える前に、しっかり大きくなってくれました。
ペットホテルは断固反対!!の主人も少し分かってくれたようです。
ガハハハ!!主人は理解ある人なんです(爆)

2014/10/28 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

パールはこれしかできない><;
ドッグランでの呼び戻しが課題です。
家の廊下でしかできないもので…。
秋が深まると思いだすよ♪綺麗だったねv-34

2014/10/28 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

すごいアングルのケーキでしょ(笑)
レアチーズケーキであっさりしていました。
ダイエット宣言以来2ヶ月目のケーキです。
パールも犬らしくなってきました♪

2014/10/28 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

四肢が長いから全力疾走したらカッコいいだろうなぁ。

芝生を駆けるパール君、早く見たいです!

2014/11/01 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

うんうん!私も見たい!
明日から寒いんだって!困るワン!

2014/11/02 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment