青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

信条はシンプル♪

2014
02
 
DSCF2585-1.jpg 

片付け終わったキッチン♪『出さない』キッチンです

朝食後、自分の時間が始まる前に片付いていたらOK!

収納が少ないので、はみ出るものは持たないを貫いています




DSCF2589-1.jpg 

陽が差し込む前のリビング♪主人の出勤後は大体こんな感じです

パールが伸びてるソファに私が座ると、寄り添うしぐさが可愛すぎて離れられなくなってしまいます(笑)


最近の変化はアンスリウムの寄せ植えをリビングに持って来て、クッションを無くしたことくらい。。。

パール君が大人になるまで、クッションは使えません。。。夕方になると暴れん坊パールに変身するのです

『秋』を部屋に取り入れたいけど、今は我慢!




DSC_1997-1.jpg 

電気ケトルを買い替えました。もちろんシンプルケトルです(笑)

コーヒーメーカーと同じくデロンギ♪

レンジ・コーヒーメーカー・ケトルと、黒が並んだところがヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

 






DSC_2005-1.jpg 

おまけのシンプル(笑)

パールの水入れです。とても飲みやすそうですね

鼻が短いので、浅目のフードボールを選びました

  

ひとつくらい可愛いものがリビングにあってもいいかなぁ~と思ってフードボールはスマイル(*^^*)

今朝は、リンゴを入れてやりました♪待て!の儀式の後パクパクフガフガ




訪問ありがとうございます
今から、楽天マラソン走ってきます
クリックしていただくと、更新の励みになります
0000664617.jpg  0000613104.jpg  0000664619.jpg 




関連記事

4 Comments

JOYママ  

キッチン画像に見とれていたら隅に、居た居た(笑)
ジグソーパズルの1ピースがぴったりはまった感じv-346

2014/11/02 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

素敵なお部屋にため息です。。
こちらは毎日夫と一緒なので
きれいに片付く間が無いのですよ。
って、言い訳ができるので良しとしています。

2014/11/02 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

居るでしょv-238ぴた~っとくっついています。
居て当たり前の景色になりました♪

2014/11/03 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

なかなか素敵になりませんv-356
主人がいると片付かないのは同じです。
今もソファに寝そべっていますよ(笑)

2014/11/03 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment