青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

パール君の新しい習慣♪

2014
06

DSCF2597-1.jpg  

おはようございます♪朝の定位置はココです





DSCF2611-1.jpg 

最近抜け毛が気になるパール君

朝の散歩の後にブラッシングを始めました

まぁ抜ける!抜ける!!驚くほどにパッサパッサと抜け落ちます

ブラッシングに慣れていないパールは身をよじって抵抗(笑)

「無駄な抵抗は止せ」毎朝の日課にしました
 柔らかいシリコン製♪

DSCF2629-1.jpg 

キャー可愛い~♪パール&洋服

初めてのジャストフィット(笑)

以前、失敗した洋服選びぶかぶかLサイズは引出しの奥に眠っています


主人とパールは、6時前の暗い中を30分散歩しています

早朝は寒い。。。

注文後、電光石火で到着しました(驚)ありがとうございました

お店はbeedamaさんです

新作アイテムの中から選びました

着せてみるとまぁ可愛い~明日から寒い朝に着ようね


DSCF2631-1.jpg 

おやつ欲しさに前のめりに立っても、イイねぇ!



DSCF2676-1.jpg 

うなだれてる???いえいえ、背中を見て見てポーズです(笑)

ネイビーの地にくっきりと浮かんだロゴがイケてます




DSCF2645-1.jpg 

パーーーール!

どこにいても飛んできます

健気で可愛いので、本日のオシッ○失敗2回はチャラにしてあげよう




訪問ありがとうございました
見慣れぬパールの着衣姿(笑)可愛すぎると思う親バカ
クリックしていただくと更新の励みになります
0000664617.jpg 0000613104.jpg 0000664619.jpg


関連記事

10 Comments

茶まま  

かわいい(^^❤

今日は^^パール君!!お洋服似合ってるよ~☆
可愛さ倍増ですね^^

センスがいいから^^とても素敵☆
男前が一段とアップだね☆

これで^^お散歩も寒さ吹っ飛びますね☆

2014/11/06 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

可愛い可愛い!犬を飼っていない私でも可愛いいと思うわ〜
色白の腕に?ストライプが似合ってます!
作られたらいいのに。。。。(o^^o)
ワンちゃんグッズ市場って凄いのね〜
相変わらずスッキリピカピカのお部屋にクリック!
ナイスの代わりにクリックだけして失礼することが多くてすみません💦

2014/11/06 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

すみません。可愛い連呼の親バカです。。
慣れていないので、脱ぎ着に時間がかかりますv-356
可愛かったので、何枚も何枚も写真を撮りました(笑)

2014/11/06 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

一枚仕立てのリバーシブル生地です。
ホント、作ったらいいのにねぇ(爆)
考えてみます♪
ワンコ市場すごいです!!
ついポチッとしてしまいます。
キーホルダー、捨てないでよかった(笑)

2014/11/06 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

そら  

あら〜なんてカワイイのv-10
背中見せて❗️のポーズが、めっちゃかわいい💓
パールちゃん大事にされているのね〜
うちなんて、まっぱよ(笑)。
3匹の着せ替えするだけで、どーと疲れる。
ずーと前、散歩中に「犬に服なんて着せて、チャラチャラ
してんじゃねーよ」と言われてから、ちょっと怖く
なっちゃたv-393

2014/11/06 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

もつれないからお洋服も楽しめていいなぁ♪
走って向かってこられると嬉しくなりますよねv-238

2014/11/07 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

メッチャ可愛くて、激写しました(笑)
基本まっぱなパールですが、ブルブル震える時があるので着る練習しています。
以前チャッピーも散歩中に「断尾しないのか?」と聞かれて返事が出来なかったことがあるよv-40
するわけねーじゃん!
夕方になると私の怒号が響く我が家でも、画像では分からない(爆)

2014/11/08 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

もつれる!初めて知りました!
ツルン♪と着ます(笑)
呼ぶと飛んでくる!孤高のチャッピーには無かったので用もないのに呼んでいます。

2014/11/08 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

ホント、良く似合ってる(^^♪
表情の一つ一つがどれも可愛くて
こちらまでファンになりました(^^♪

2014/11/10 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

底なしの親バカです(恥)
犬は可愛いですね。
叱るとシュンとして、嬉しいと全身で喜びます。
沢山喜ばせたいと思って世話しています。

2014/11/13 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment