青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

紅葉狩り♪

2014
17

DSCF2771-1.jpg  

ブサ可愛すぎる寝顔♪7ヶ月になりました

寒がりの甘えん坊は、クィ~ンと甘~く甘~く誘います




DSCF2816-1.jpg 

四国八十八か所66番札所 雲辺寺

ここは、標高911mの山の上にあります。ロープーウェーで登りました

気温16℃の高松市から、6℃の雲辺寺へ移動です




DSCF2813-1.jpg 

紅葉が見頃との情報を得てお出掛け


ロープーウェーは、錦の絨毯の上をスルスルと……違ってた(笑)

常緑のヒノキを植林した山を越えて行きました

お遍路さんやワンコ連れの家族を乗せて、全長2600mを7分間で山頂に連れて行ってくれます

海と空と山!この日は天気が良くて、遠くは瀬戸大橋まで見晴らせました




DSCF2826-1.jpg 

Kちゃんとパチリ

おしゃべりがすごく上手になっていて、ビックリ!保育園のお友達の名前が沢山出てきて、ビックリ!

2歳8ヶ月児、すごいぞ

お参りを済ませた後、展望台まで抱っこ移動(笑)

冷たい空気の中、坂道と階段をゆっくりと歩き深まりゆく秋を感じました




訪問ありがとうございます
寒いです。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




関連記事

8 Comments

そら  

紅葉キレイですね。
去年の京都を思い出しますv-34
また、行きたいな〜
Kちゃん、かわいいv-344 子どもって
あーっという間に大きくなっちゃうから、今のうちに
いっぱい抱っこしてあげてくださいな。⬅︎疲れるけれどね。

2014/11/17 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

そらさん、毎日元気にバタバタしていますか?
ここは、一本だけの紅葉でした(汗
京都はよかったね♪
そらさんと一緒だったなんて、まだ信じられない(笑)
雪はさておき、桜の京都はいいでしょうね。
Kちゃんの成長は早くて、抱っこしても窮屈そうにします。
ホント、今のうちです。

2014/11/18 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

紅葉始まりましたね^^

今日は~^^
kちゃんとの、紅葉狩り^^楽しそう☆
いよいよ、そちらも紅葉始まりましたね^^

おしゃべりも上手になって^^
これからも楽しみですね^^

パール君の寝顔も可愛らしい事☆

2014/11/18 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

紅葉一本の紅葉だったけど、綺麗でしたv-34
パールは何をしても可愛くて、カメラが手放せません(笑)
ワンコとの生活を満喫しています♪

2014/11/20 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

会う度に成長するKちゃん、カワイイですね♪
見事な紅葉はきらきら光って見えますi-266

2014/11/23 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

紅葉、すごく綺麗ですね🎶
Kちゃんを抱くのが大変そう
もう随分と大きくなられましたね。

この日はパールはお留守番ですか?

2014/11/23 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

大きくなったでしょ!おばあちゃんもすっかりおばばです(笑)
おしゃべりが上手になって、電話でも通訳なしでお話しできますよ♪

2014/11/24 (Mon) 15:11 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

そうそう、抱っこは大変です(笑)
あっという間に大きくなりました♪
お寺にお参りに行くので、パールは留守番です。
神社仏閣には連れて行かないようにしています。

2014/11/24 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment