青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

三連休♪

2014
24

DSC_2120-1.jpg  

絶好の行楽日和の三連休♪


我が家の連休は、土曜・日曜と主人が仕事だったので、洋裁三昧

土曜に3着分裁断して、日曜に2着縫いました

…月曜は、肩凝り(笑)


買い替えたクリスマスツリーの飾り付けも済ませました

洋裁とツリーはまた後日♪




DSCF2996-1.jpg 

土曜の夜は、近くの栗林公園へ紅葉のライトアップを見に行きました

6時過ぎに家を出発したのですが、公園が近づくにつれ人・人&車・車!

園内は今までに見たことない賑わいでビックリ!

はぐれないように主人の腕をぐわっしと掴み、暗い園内を人をかき分け進みます




DSCF2970-1.jpg 

ライトアップされ明々とした木々が池の水面に映り、幻想的な空間を作り出していました


なんだか人工的な感じがして…太陽の下で見る紅葉には敵わないな。。。




DSCF2986-1.jpg 

何枚も撮った中で、一番好きなのは、コレ(笑)

ライトの当たらないところで精いっぱい葉を広げていました。赤くなるのは今週末でしょうね♪




DSCF3036-1.jpg 

日曜日は、パールと一緒にドッグランへGO

小型犬ゾーンで、柴犬のコナツちゃんと意気投合して駆けまわりました

コナツちゃんの飼い主さんも目を細めて見守る中、仲良し二頭の運動会はなかなか終わりません




DSCF3048-1.jpg 

「ハァハァコナツちゃん、なかなかやるじゃないか!」 「ゼイゼイあなたも足が早いわね!」

思いっきり発散したパールは、大イビキでお昼寝中で~す





訪問ありがとうございます
クリスマスツリーとパール。。。相性悪し
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




関連記事

4 Comments

鬼ばばぁ  

きゃ~見つけじょ^^

「はぐれないように主人の腕をぐわっしと掴み」良いな~♪

また、来ます!

お気に入りに入れとこ~っと(=^・^=)

全部ぽち!だじょ^^

2014/11/24 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

鬼ちゃんへ♪

きゃ~!元気だったぁ~!
お久しぶり!
そっち行きます♪

2014/11/25 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

栗林公園のライトアップ、すごく幻想的で綺麗ですね🎶
絵葉書のような景色もいいけど
さりげないモミジの枝ぶりが素敵です!

モノトーンのお友達、
ジャンプしているところがとても可愛いですね(^^♪

2014/11/29 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

そうそう幻想的!池に映った様子が綺麗でした。
寒くなってお散歩もままなりません。
昼間にちょこっと歩いています。

2014/12/03 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment