青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

少し♪ 秋色

2013
29

DSC_5649.jpg  

毎日爽やかな秋晴れです

シーツを洗い、掛け布団を入れ替え、衣替えをしました

このマンションに引っ越してきて、6回目の秋です

6年間一度も着なかった服をまとめました

資源ごみの前日にもう一度見直してみましょう・・・往生際が・・悪い





昨日は車を走らせてCONNECTさんへ行ってきました

クリッパンのショールを羽織ってみたり、ファブリックを手に取ってみたり

いろんなアイテムをしっかり確認してきました(笑)


DSC_5632.jpg 

マリメッコ ミニウニッコ 秋冬限定バージョン

ダークブラウンとオレンジがシックです

クッションカバーもグリーンから、落ち着いた赤にチェンジしました

ちょっと、秋が来た





DSC_5629.jpg 

ダークブラウンと白のLDK

只今、アクセントカラーはです

これでも以前より色が増えました

このところ密かに企てているのが、アクセントウォール出現計画!

息子に話したところ「アクセントウォールねぇ~。うん!色は白じゃね!!」



時々暴走する私!!

久々に暴走の予感がします




DSC_5639.jpg 

長い放浪の果てに辿りついた壁紙

さて、どうする??

とりあえず、楽天の優勝を待ちます






訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ポチッ








関連記事

8 Comments

そら  

暴走!バンザーイv-8
人様のお宅なのにちょっと楽しみだわん。
ダークな色の中に赤ってステキっすよ。
ウニッコも落ち着いた感じで可愛いぃ~v-238
私も主婦モードに少しだけエンジンが掛かってきたので、ちょいとがんばってみようかな?なんて思っているけれど、ミシンがぁぁぁぁv-406  面倒だぁーーーー。

2013/10/31 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
chako">

chako  

そらさんへ♪

おはようv-34
アクセントウォール、やってもイイのかしら??
誰の承諾も無しにやるよ(笑)
貼ってはがせる!を支えにやるよ。
とにかくやるよ(爆)
そらさんもやろうよv-344

2013/11/01 (Fri) 09:24 | EDIT | chakoさん">REPLY |   

Scarlet  

おお。楽天の優勝!私も待つ事にします(って、何買う気持ちか不明な自分です)
楽天の優勝とともにchakoさんのお家の壁が可愛く?かっこよく?なるかもなんですね。
楽しみです。

2013/11/01 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

JOY  

アクセントウォール、壁が一面変わるだけでお部屋の雰囲気変わりますよね~
あぁ、chakoさんの思い切りの良さを見習いたいっ!
クリッパンのブランケット、毎冬悩んではスルーしてます(笑)

2013/11/01 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

こんにちは。
新しいPCになって初めてのコメントです。

いつも綺麗に片付いた素敵な部屋、見惚れてしまいます🎶
こちらは年中同じインテリア、
少し飽きてきたけど変えようが無くて・・
ソファのカバーをウールにしただけで満足しています。

2013/11/02 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

chako  

Scarletさんへ♪

Scarletさん、実は私も「で、何買うの?」と思いつつ楽しみにしています。
楽天はチョット足ふみしてますね。
壁、頑張りますv-218

2013/11/03 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYさんへ♪

JOYさん、考える前に走り出す性格は治りません。。
あのブランケット、羽織ってみて分かりました。
静かにソファに座り本を読む…こんな時間が無い私には無用です。
ちょっとしたお出かけに…3歩も歩けばずり落ちてる姿が見える私には無用です。
手に取ってみてよかったです♪

2013/11/03 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

新PC♪調子いいですか?
我が家は片付いてるだけで、掃除は行き届いてないんです。。
ソファカバーは大きな面積を占めるので、替えたらグッと秋冬バージョンになりますね。
孫が生まれて、クールなインテリアが寂しく感じるようになりました。
明るく楽しいインテリアにゆるりと転換中です。

2013/11/03 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment