青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

で、どうした?

2015
15

DSC_2936-1.jpg 

で…どうしたの?

随分御無沙汰じゃないの。。。

言い訳なら聞かないよ



DSC_2940-1.jpg 

えっ!風邪?

流行りのインフルかい?

違う?あぁ~咽頭炎ね、いつものやつじゃん

で、だいぶ良くなったみたいだけど気分はどう?

ふ~ん、イマイチか。。。



DSCF3386-1.jpg 

ブログネタもなければ画像もないってことですね(爆)

でも、今日はプチリフォームの打ち合わせをしたり、ベランダの寄せ植えの変化に気付いたり

探せば色々あるでしょう!

まずは元気になりましょ!




DSCF3340-2.jpg 

素晴らしく花盛り







訪問ありがとうございます
ダウンしております
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





関連記事

16 Comments

niko  

こんにちは~♪
かなり・・心配してましたよ~~
こんなに更新期間が空くのってあんまりないので。。。
咽頭炎でしたか・・・私もたまになるので辛さわかります!
今年は寒いし暮れからのお疲れもあったのでは。
私なんて気管支炎予防のために自分の寝室にも空気清浄機いれて
出かける時はマスクして・・でも暮れに、お孫ちゃんの看病でノロウイルスに
なってしまったので、病気を防ぐのには限界があるわ~と・苦笑
普段は元気でもこの年齢になると免疫力が低下してるのかなと実感。
もう・・ゆっくり回復するのがいいですね。
ノロの時は我が家のオットもセブンのお弁当とおでんにお世話になりました。
こう言うときは夫婦二人だと気楽って思います。
はやく風邪がなおりますように!

2015/01/15 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

chako  

nikoさんへ♪

nikoさん、やられましたv-356
中途半端にしんどくて、療養も中途半端だから長引くんでしょうね。
昨日は病院に行く前に掃除機かけてリビングの床に雑巾掛けて…何をやっているのか(トホホ…)
冷蔵庫には、賞味期限を2日過ぎた牛肉しかありません。
チョット嗅いでみましたが、鼻詰まりなもんでOK判定出しました(爆)
明日はお化粧して出掛けたい!

2015/01/15 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

くれぐれも、お大事に(^^❤

更新ありがとう~❤心配していました。

咽頭炎。。。辛いですね。。。
主人も風邪が長引いて。。。辛そうで。。。。
咽痛たいと、お薬も飲むの辛いですよね。。。。頑張りやさんだから。。。
無理しないように!!

くれぐれも、お大事にね!!

パール君のセリフと画像可愛い~☆

寄せ植えのカラーバリエーション☆さすがです☆
美しい~☆

2015/01/15 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Joyママ  

パール君の肩肘に大笑い(≧∇≦)
chakoさん、無理せずゆっくり休んで下さいね。

2015/01/15 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさん、大丈夫?
無理は禁物ですよ〜と、パールちゃんも言ってます。
なんだか本当に、パールちゃんがお話しているみたい(笑)。
私も調子悪かったです・・・治りが悪いです(おばちゃんだからしかたがないっす)
でも、ガンバル⤴︎ chakoさんちのお花に癒されたから〜💓

2015/01/15 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

もう楽になりましたか?
寒い時期に具合が悪くなると辛いですね。

こちらはちょっと目まい
ちょっと頭痛
ちょっと寒気
でぐずぐずしています。。

1枚目のパール、表情が可愛いですね🎶
「で、どうした?」って聞こえてきそう。

2015/01/15 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

今朝は気分良く起きられました♪
久々です(笑)
昨日一日中降った雨のおかげかもしれません。
薬を飲んで完全復帰を待ちますv-221

2015/01/16 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

可笑しいでしょv-238
可愛くて思わずカメラを構えました。
救いの神です♪

2015/01/16 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

治りが悪いよぉ~。。。
一週間ぶりで爽やかな朝です。
でも鼻は詰まっているし、のどは赤い。。
早く日常を取り戻したいおばちゃんです。

2015/01/16 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

そうそう!ちょっと寒気が取れなかった。
エアコンと加湿器とコタツにヒーター。
それでも寒気のする日々でした。
今日は青空だし、気分転換したい!

2015/01/16 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

マダム アキコ  

あらま!

パール君のコメントが表情とぴったりで思わず吹いてしまいました(笑) こういうセリフ、似合いますね~~☆

お加減のほうはいかがですか? バックドロップまではまだ時間がかかりそうかな?
素晴らしい春満載の寄せ植え、そそられました💛どうぞくれぐれもお大事にね。

2015/01/16 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

もう良くなられましたか?
そうでしたね、以前も同じような症状で辛い思いをされた事が。。。
癖になってしまうのかしら?(´・_・`)
お大事にね。
私みたいにズボラになれば病気知らずですよ!
三枚目のパールちゃんが特にいい!
それにお花も素晴らしく綺麗ですね〜ベランダは陽が当たって霜も降りない。羨ましい条件です。

2015/01/16 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

chako  

マダムへ♪

『凛』が似合わないのがパール君♪
カリカリi-180した時にはお薦めです(笑)
98%の元気です♪洗濯を一杯して、スワロを編み充実した一日になりました。
バックドロップ考え中。。

2015/01/17 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

ホームドクターにもお馴染みの症状だね♪なんて言われました(笑)
陽はそこそこですが、霜は大丈夫!
特にこのハンギングは、良く咲いてくれますv-343
やりたいことが溜まってしまいました。
あれもこれもしなくては!

2015/01/17 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   

鬼ばばぁ(セシル♪)  

咽頭炎の辛さわかりまーす(^_^;)
無理は禁物ですよ。
ブログのアップは、パール君に任せましょう^m^
良い表情してるわー♪
大好き!

全部ポチ!

2015/01/17 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

chako  

セシル♪さんへ♪

元気になりました♪
でもインフルエンザが猛威をふるっていますね。
気をつけましょう!

2015/01/21 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment