7 Comments

IMG_2136-1.jpg 

昨日の雨と風で一気に散った桜♪

一週間前に、Kちゃんと二人でお花見しました




IMG_2101-1.jpg 

ココは、芝生が広がり体育館やプールを備えた総合公園です


お昼に着いたときは、すでに木陰は満員御礼状態。。

老若男女♪がお弁当を広げていました

シートを広げる場所をキョロキョロ探していたら、Kちゃんが選んでくれました

そこは、芝生広場のど真ん中!まっイイか!




UwWQq7rvnBxrIzm1428456515_1428456568.png 

ここだよぉ~!

買ってきたモスバーガーで腹ごしらえです

ワイワイセットとモスチキンでしあわせ~




IMG_2114-1.jpg 

聞こえてくる鳥のさえずりに「とり~!」と呼びかけています(笑)


その後トリム広場に場所を移しまして、滑る・走る・飛ぶぅ~

3歳児のエネルギーは頼もしい!





DSC_3948-1.jpg 

おうちご飯の日は、おかあさんの作ったお弁当

水筒は『ありのまま』 お弁当箱は『キティちゃん』 だそうです(笑)

Tシャツにはパールがいます








訪問ありがとうございます
明日はまた子守り生活です♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ


関連記事
chako
Posted bychako

Comments 7

There are no comments yet.
茶まま  
かわいい~(^^❤

今日は~^^kちゃん^^可愛いですね~❤
笑顔も最高に可愛い☆

chakoさん^^kちゃんとの日々^^お幸せですね^^
お弁当持参でお留守番^^御母さんの愛情ですね☆

青空に咲き誇る桜☆美しい~♪
昨日は嬉しいコメントありがとうございました^^

2015/04/08 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

可愛い盛りのKちゃん!春が来たとひな祭りの歌にハマっています(笑)
一旦動き出すと、汗をかくほどに活発に♪
一日があっという間に過ぎますよ。

2015/04/08 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

Kちゃん、こんなに大きくなって・・・i-241
お箸までちゃんと自分で持ったりして・・・i-233
また、親戚の叔母様心情でございます(笑)

2015/04/09 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

大きくなった分手強いですよ(爆)
お歌が上手なお嬢ちゃんですv-238


2015/04/10 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

Kちゃん、とてもたくましくなってきましたね(^^♪
一緒についていくのが大変では??

こちらは孫ちゃんが小さい時は仕事をしていたので
そういう時間なしでした。
今は時間があっても孫ちゃんは大きくなって・・
素敵な時間、大切にしてくださいね🎶

2015/04/11 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

大変な時もあります(笑)でも面白い!
そうですね、貴重な時間です。
娘家族は転勤族なので、今を大切にと思っています。

2015/04/13 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply