6 Comments

DSC_4018-1.jpg  

徒長したビオラをカット!切り戻し!!

催花雨もベランダには届かず(笑)油断して水切れ。。。





DSCF4095-1.jpg 

快晴の土曜日の午後

4人と1匹のお散歩です♪場所はサンポート(高松港)




DSCF4141-1.jpg 

この日のパールはいつもと違いました

テクテクサッサと歩かずに、時々立ち止まり全員が揃うのを待ってから前進します

強い日差しにゼイゼイしながら、歩いては振り返りの繰り返しです

感動感動




DSCF4135-1.jpg 

「風が吹くと寒いよね」の老婆心。。。ウインドブレーカーは脱いじゃいました


穏やかな海&青い空と白い雲&豊かな緑の島々


のんびりした昼下がり、ココに暮らす幸せを感じて撮りました




DSCF4180-1.jpg 

Tシャツをもう一枚脱いで、水遊び

この後、水が吸い込まれて噴水に替わりますよ!


晴れた日は続きません

冷たい雨と強い風の月曜の朝を迎えました

頑張りましょ





訪問ありがとうございます
最悪の天気。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
  



関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
茶まま  
空が高くなりましたね^^

今日は~^^先日は^^本当にありがとうございました^^

空が高くなりましたね^^気持ちのいい青空ですね^^

kちゃん^^可愛いな~^^噴水でのお写真^^
楽しそうな^^いいお写真ですね^^☆

パール君も^^振り向きながらのお散歩^^
家族の一員なんですね^^☆いい仔だ~☆

2015/04/13 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   
そら  

今年の春は、春らしくない❗️
お天気悪いしぃ〜寒いしぃ〜
chakoさんは、海が近くにあっていいですね・・
パールちゃんのお散歩にも気分転換にも最高ですね。
海無し県に生まれ育つと、メッチャ憧れます💖
ビオラの横のBluehearts ナイスv-218です。

2015/04/13 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

もう水遊びの季節です(笑)
パールは今日で一歳になります。
我が家の一員になってくれた巡り合わせに感謝です。

2015/04/13 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

ブルーハーツの30周年。
レビューは悪い。
でも、持っていたくて買いました。
時々youtubeで振り返り、やっぱり好き!!と再確認してます。
ちなみに、電光石火がマイベストです♪
誰も聞いてないか(爆)

2015/04/13 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

パール君、ご家族のみんなを気遣って一緒に歩いたのでしょうか。
グーンと気温が下がる日もある西日本・・・
chakoさんもKちゃんも風邪をひかないように
お気をつけ下さいね♪

2015/04/13 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

気遣ってくれたのなら、涙・涙・笑・笑です。
天候が定まりませんね。
JOY家の皆様も気を付けてお過ごしくださいね。

2015/04/14 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply