16 Comments

DSCF4069-1.jpg  

4月13日生れです

一歳になりました♪

主人と私から「お誕生日おめでとう!」と声をかけられ、「はぁ~??」と首をかしげてお祝い終了(笑)

目出度い




DSCF4070-1.jpg 

新学期が始まるのを待って、公園へGO!

春休み中は親子連れでにぎわった芝生広場には誰もいません

この時とばかりにロングリード散歩!


元気に一歳を迎えましたが、心配事もあります

左足を上げて歩く事と、包皮炎。。

獣医さんに相談したところ、どちらも経過観察です


現在体重は5.8㎏

成長期も終わりに近づき、ゆっくりとフードの切り替えを実施しています




IMG_1496-1.jpg 

生後3週間のパール君!

真っ黒な鼻がスタンプのようでした(笑)




DSCF0527-1.jpg 

2014年6月21日 やって来ました

小さくて柔らかい感触が甦って来る




clO2Gkf_ItEV1BO1428968900_1428968927 (2) 

小さなパールが怖かったKちゃん

馬上から観察中(笑)




DSC_4080-1.jpg 

週末には、パールを連れて山陰旅行してきます

一日目松江城、二日目出雲大社

何ともゆる~~~い旅程です

週間予報では二日目は雨。パール中心に楽しんできます





訪問ありがとうございます
今日はネイルチェンジ♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ



関連記事
chako
Posted bychako

Comments 16

There are no comments yet.
茶まま  
お誕生日おめでとう~^^

パール君^^お誕生日おめでとう☆

桜のじゅうたんでのお写真^^可愛いですね^^
赤ちゃんの頃のお写真も可愛いな~^^

kちゃんの馬上写真^^いいお写真ですね^^
お幸せそう~^^

松江城と出雲大社^^楽しみですね^^
御天気^^恵まれますように!!

2015/04/14 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
しゃんくぱぱ  

お誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの時はポッチャリさんだったのですね~^^
シャキッとした好青年からは、想像もつきませんね^^

旅行も楽しんできてくださいね^^

2015/04/14 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
はじめまして♪

こんばんは☆
ご訪問とコメントありがとうございました^^

パールくん、お誕生日おめでとうございます☆
元気で一緒に過ごす毎日が幸せですよね^^
これからも良い時間となりますように

週末の旅行楽しみですね♪
ワンちゃんは一緒に連れて行けるのが羨ましいです

我が家から植物園も車で10分ほどなんですよ~
今日載せていたお店もすぐそば♪
拙いブログですが、これからもヨロシクお願いします^^

2015/04/14 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

パール君、もう一年、やっと一年・・・感慨深いです。
お誕生日おめでとう!

2015/04/14 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ちいぼう  
おめでとうございます!

こんばんは!

パールくん、お誕生日おめでとうございます~!
ついにオトナの仲間入り。
この1年、健やかに過ごせますようお祈り申し上げます。

しかし本当にパールくんはかわゆいお顔していますよね。
目と鼻の位置のバランス感がとってもステキ。
生後3週間のパールくん、首肉がいい感じですね^^b

2015/04/14 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

桜の花びら、スゴイところがありました(笑)
赤ちゃんの頃が懐かしいです。
週末のお天気は、下り坂。。
なんとか観光できます様に♪

2015/04/16 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   
chako  
しゃんくぱぱさんへ♪

一歳になりました~♪
年齢的には好青年(爆)ですねv-238
まだまだいたずらっ子ですが、家族の要の位置獲得しています。
旅行、楽しんできますね。

2015/04/16 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   
chako  
あっさむさんへ♪

あっさむさん、コメントありがとうございます。
雰囲気のある写真が撮りにくいボステリ・パールです(笑)
犬連れ旅行は初めてなので、楽しみにしています。
でも天候が悪いようです。。
綺麗な画像と、お料理を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく♪

2015/04/16 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

ホント、、やっと一年です。
パールの調子が悪いとオロオロしてしまい、飼い主としての成長が見られない。。
そんなことお構いなしに、足元で寝てます(笑)


2015/04/16 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   
chako  
ちいぼうさんへ♪

油断すると、飼い主にも首肉出てきます。。。
パールはイギー君と似ているのではないかと密かに思っています(笑)
日々の更新を楽しみに拝見しています♪

2015/04/16 (Thu) 07:26 | EDIT | REPLY |   
フランスパン  

パール君、お誕生日おめでとうございます!
こうして振り返るとずいぶん成長したんですね!
桜の絨毯!とてもいい写真が撮れましたね〜
一歳記念のご旅行お気をつけて行ってらしてください!
小学校の時に出雲大社に行きました、よく覚えていないので(^_^;)
お写真UPしていただけると嬉しいです。

2015/04/16 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

お誕生日おめでとうございます🎶

一年経って少し逞しくなってきましたね。
山陰旅行、楽しんできてくださいね。

報告、楽しみにしています(^^♪

2015/04/16 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   
そら  

パールくん お誕生日おめでとう🎉
ちょっと首を傾けたパールくん、めっちゃカワイイよ。
これからも家族みーんなを、笑顔にしてあげてね💖

chakoさん、旅行楽しんできてね。
お天気が良いことを、祈ってまーす。

2015/04/16 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   
chako  
フランスパンさんへ♪

大きくなったでしょうv-238
人と同じです♪赤ちゃんから大人へ急成長!
手がかからなくなってきました(笑)
桜の絨毯を見つけた時に嬉しくて座ってもらいました。
沢山食べていました(爆)
出雲大社はワンコOKだそうです。楽しんできます。

2015/04/17 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

男らしくなりました(笑)
どうやらお天気が悪そうです。。。
パールと一緒に珍道中になりそうな予感♪
楽しんできます。

2015/04/17 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

我が仔ながら可愛いねぇ~!
そらさんの念力で山陰を晴れにしてくださいv-421

2015/04/17 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply