6 Comments

DSC_4254-1.jpg 

大きく開いたチューリップ♪昨日の突風でグニャリと寝てしまいました

沢山咲いたアフリカンアイズと一緒に浮かべて楽しみます




DSC_4270-1.jpg 

朝から快晴なんて気持ちがいいんでしょう 

お天気がイイだけで、上機嫌張切ってまいります!

掃除機をかけて、床拭きをして、布団を干して♪主婦冥利に尽きる朝の始まり(笑)


最近の床掃除の定番は、水ピカを霧吹きで床に吹きかけマイクロファイバークロスで拭きとる!コレです!!

犬を飼ってから色々試しましたが、この方法が一番簡単に汚れが落ちます




DSC_4257-1.jpg 

久しぶりに窓を開けてのお掃除です

外から聞こえてくる登園前のチビッ子の声に首をかしげ反応するパール君

気になるねぇ~♪

と、ここまではいいのですが…




DSC_4285-1.jpg 

近頃、テーブルに上がって困っています

シャバシャバシャバ…水を飲んでるのかと思ってたら、お皿の煮汁を飲んでる時あり。。。

メガネを食われ、ツルのカバーがお尻から出てきた事あり。。。

はたまたチューリップを跡形もなく食べた時あり。。。

調べてみると、チューリップは中毒植物とあり肝を冷やしました

この後、水盤は玄関に移動です




DSC_4277-1.jpg 

窓辺のグリーンも背伸びしています♪

私も凝り固まった背中を伸ばし、肩甲骨を動かし、深呼吸をしてみました

気持ちイイ~




DSC_4224-1.jpg 

一昨日はネイルを替え、昨日は美容院でカットとカラーリング

気分が上がって、ご機嫌です

自分のための時間はとても大切ですね

今日の午後は、ビーズ教室に行ってきました

ますますご機嫌(笑)





訪問ありがとうございます
週末のお天気は下り坂。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
茶まま  
おはようございます(^^♪

御天気がいいと^^お掃除も^^おふとんも干せて^^
気持ちいいですよね☆

こちら。。。今日も雨です~^^;;
お日様の力ってすごいですよね^^有難味実感中です^^

チューリップ^^こんな風に飾るのも素敵☆さすがです☆

お皿の煮汁を飲んでる時あり。。。^^;;
パール君^^やらかしてくれますね^^

2015/04/17 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

今日のお天気はいかがですか?
こちらは黄砂さえなければGOODです♪
シーツを洗おうとスタンバイ中です(笑)
お花を浮かべるのも素敵でしょ!!

2015/04/18 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   
JOYママ  

アレルギーがあるので実物をこんなに至近距離で
見ることができない私は、いつもchakoさんのガーデニングで
癒されています^^

2015/04/19 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

天気が良いと気分まで良くなりますね。
自分磨き・・・
ずいぶんとご無沙汰しています。。
ネイル無し、美容院は年に数回、おしゃれ無し

今は週に一度のプールで自分磨きかな??

2015/04/20 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

癒されてくださいv-238
私はJOYさんにもっと癒されてますからv-238

2015/04/21 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

日々好きなことが出来るだけで満足です。
「嫌いなこともやりましょう」って聞こえてきます(爆)
プールはいいですね。私も9月に再開の予定です。

2015/04/21 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply