青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

今日こそ。。♪

2015
29

DSC_4561-1.jpg 

初夏の主役♪前にせり出してきました


21 … ベランダにある寄せ植えの鉢の数

4 … 解体を待つ鉢の数


天気が良すぎるとか、風があるとか、時間が無いとか・・・ぐずぐず引き延ばしてきた作業をやらなくては。。

押し入れの収納作業も、あと一歩のところで中断。やらなくては。。

リフォーム中に納戸状態になったミシン部屋を片付けて花柄ワンピースを縫わなくては。。

等々。。

やらねばならぬ事が多くて、やる前にイヤになった(笑)

ため息なら出尽くしました。もうやるしかないでしょう。。。



DSCF4368-1.jpg 

先代犬のチャッピーがいつもここに居ました

今は、長い足を折りたたみパールが丸まっています

人より犬の寛ぎスペース♪2002年に買ったマッサージチェアが壊れました

こちらでは1000円分の粗大ごみシールを貼って廃棄します

パールの居場所が一つ減りますね




DSC_4579-1.jpg 

散りかけたエレモフィアにゼラニウムの開花が追いつきました


体調良し!ご機嫌良し!お天気良し!

なのにランチやおしゃべりばかり優先して、やる気が起きない毎日でした

低迷期なのか?怠け癖なのか?

今日こそ一つは片付けよう




DSCF4363-1.jpg 

いつもハッピースマイル

ピアノの前に座ったら「ピアの本!」と催促されます。まずは形からです(笑)

ピアノに合わせて『春が来た』を歌っています

次は『こいのぼり』を練習中♪






訪問ありがとうございます
午後4時、寄せ植えの解体作業終了しました<(_ _*)>
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事

4 Comments

Joyママ  

マッサージチェアは天国に運んでいただいて、
また可愛いあの仔に使ってもらいましょう(^.^)

2015/05/01 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

朝から泣けちゃいます。
あっちで使ってもらおうv-238

2015/05/01 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

美しい~♪

今日は~^^

初夏の主役☆お花の組み合わせもさすがですね☆
美しい~☆

ゼラニュウムも^^これから^^長い間楽しませてくれますね^^

kちゃんの笑顔^^いつも^^最高に可愛い☆

チャッピーちゃんと^^パール君御用達^^
マッサージチェア。。。お疲れ様でした。

2015/05/01 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

ベランダの花が夏仕様(笑)
Kちゃんが来るとごっこ遊びに振り回されます♪
マイクを向けられたり、お客さんを演じたりなかなか大変です。

2015/05/02 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment