青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

もうすぐ一年♪

2015
18

DSCF0492-2.jpg 

去年の6月21日、パール君がやって来ました♪

性格温厚。 物覚え普通。。 消化能力やや低し。。。

この一年でお父さんが大好きになったパール君

夕方の主人のピンポ~ンが聞こえる時に、一日一度だけワンと吠えます

その後、全力疾走で玄関にダッシュ!!毎夕の日課です(笑)

熟年夫婦もこの時ばかりは笑顔で「ただいま~!」「おかえりっ!」




DSCF4806-1.jpg 

そろそろごろ~んとする時間なのに外から聞こえてくるワンコの声が気になって落ち着きません

毎朝の散歩でパールの友達が増えました。ご近所ボストンもいますよ♪



  
お気に入りのマシュマロクッションは替えカバー3枚目(汗)




DSCF4803-1.jpg 

ソファーも大好きな場所!

トコトコ歩いてドタッと寝たみたいです♪座面の凹み




DSCF4799-1.jpg 

かわいいの4文字では表せない愛らしさグーグー寝てるようです

そーっと前に回って顔を見てみると、やっぱり寝てました(笑)

ワンコは枕が好きなのに、パール君大丈夫??

この無防備背中をギュッと抱きしめたくなります




DSCF4791-1.jpg 

退屈そうなパール君を夕飯の支度の合間にパチリ


パールが寄り添ってきたときの重みと温かさは、日々のお世話のご褒美のように思います

身体を預けたパールは、溜息ついたり見上げたり♪

慕われた私は、幸福感で満たされます




DSC_5775-1.jpg 

食卓に上がって困っていましたが、現場を見つけ思いっきり叱りました

それ以来、上がりません。興味津々でもここまで!!

余程怖かったのか、お利口さんなのか、、、、




DSC_5736-1.jpg 

愛すべきへちゃむくれ君

苦手な夏を上手に乗り切ろうね!





訪問ありがとうございます
パール三昧
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ



関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/18 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

幸せですね(^^❤

今日は~^^パール君との暮らし☆
お幸せですね^^
お帰りなさいのセレモニーの幸せな様子^^
眼に見えるようです^^

わんことの暮らし^^最高ですよね^^

2015/06/18 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

通りすがりのあなたへ♪

面目ない。。お恥ずかしい限り。。
ご指摘ありがとうございます。
またのお立ち寄りをお待ちしています♪

2015/06/18 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

もうすぐ一年になります♪
怒ったり笑ったりの生活が戻ってきました。
チャッピーにも感謝!
パールのおかげでチャッピーの話をよくするようになりました。
ワンもニャンもいると楽しいですね。

2015/06/18 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

ソファーの凹みが可愛いですね(^^♪
ホームセンターに行くといつもペットコーナーに立ち寄るけど
決心がつかないままもう何年も過ごしています。
温かみ、癒し、どちらも良いですね🎶

2015/06/18 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

可愛い凹みでしょう♪
hinaya家には、柴犬が似合うかな(笑)
暖炉の前で寝転ぶ猫!
色々妄想が膨らみます!

2015/06/19 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

一年になるのですね!
一年前、パールちゃんをお迎えする決断をして本当に良かったですね。
すっかり家族!分身? お幸せな様子が伝わってきます。
夏の暑さね~  今年はどうやって乗り切りましょうか・・・・(・_・;)

2015/06/19 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

そら  

かわいいね〜ホントにv-238
自分ちの子もかわいいけれど(笑)、パールちゃんのお顔が私は大好き。
ワンコの居る生活が、暮らしに変化を与えてくれるから、大変なことも多いけれど、一緒に暮らしていけるのですよね。
我が家のワンコたち、いろいろありました。
また、近いうちに(いつやねん!)ブログUPします。

2015/06/19 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

一年になりました。
とても穏やかな仔で血統の良さを実感します。
梅雨寒が続きますね。風邪をひかれませんように♪

2015/06/22 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさ~ん♪

一体いつやねん!!(爆)
まだ一年(笑)イイ仔過ぎてつい大人扱いしてしまいます。
粗相もしゃーないかな。。
最近ケージの場所を変えたのでアルコールとティッシュの消費がスゴイ事になっています。


2015/06/22 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

もう1年ですか@@
早いですね!
嬉しくて、可愛くて泣き笑いの毎日・・・
さぁ、2年目はどんな成長ぶりを見せてくれるかな♪

2015/06/23 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

はや一年ですv-353
パールの存在はそのままチャッピーの思い出につながりWでハッピー!!
二年目の成長???期待してます(笑)


2015/06/24 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment