青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

息子の帰省♪

2015
06

DSC_6240-1.jpg 

広島での高校の同級生の結婚式に出席した息子が一泊しました

連日忙しい日々を過ごしていると聞いていたので、顔を見ることができて安心です

クリクリ目の野球部キャプテンの花婿は、今も変わらずクリクリ目

おめでとう!

スマホの中には、同級生の懐かしい顔が並んでいました


クッタリとしていたお土産のヒマワリも元気になって、しんみりした空気を明るくしてくれています

なでしこ♪お疲れ様




DSCF4935-1.jpg 

ずっとこうしていたかのように息子に寄り添って寝るパール君

じーさん&ばーさんと暮らすパールには息子の存在は刺激的だったようです(笑)

一緒に遊んでもらって喜び爆発で、息子の腕は爪跡だらけ


でも一番喜んだのはKちゃんでしょう!!

まぁ、喋る・喋る!!笑う・笑う!!

久々の対面にテンションMAXでした




DSC_6205-1.jpg 

日常が戻り、早めの夕食!

お父さんが食べ終わったら、パールの番です

缶ビールの空き缶をつぶすのが食事終了の合図♪

じっと待ちます!と続けたいのですが、現実はそうはいきません(汗)

ウロウロ、ゴソゴソしながら、腕の間から顔を出したりテーブルをクンクン嗅いだり可愛いパールです

『可愛い』と余裕のコメントも二人と一匹のバランスで成り立っています

激動の7月を迎えた我が家!

どうなります事やら、お楽しみ♪







訪問ありがとうございます
気温が上がらず、調子が狂います
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

茶まま  

可愛い~♪

今日は~^^パール君^^

息子さんに^^抱っこされて^^
幸せそうに^^ネンネしていますね☆
kちゃんも^^大興奮^^息子さん^^人気者ですね^^

ひまわりも^^元気になって良かった☆

激動の7月?何かあるんですね。。。。
心とお体を大切にね!!

2015/07/06 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

そら  

Kちゃんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。
なんだか、とーても幸せな家族の一時が、写真の中から見えますよ。
息子さんに寄り掛かって眠るパールちゃんの可愛いこと💕
うーん、羨ましいわん。
でも、chakoさんが一番嬉しいのかも?
いくつになってもムスコは、かわいいモノね😀

2015/07/06 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

こちらは気温も天気も定まりません。。。
調子がイマイチ上がらない毎日を過ごしています。
息子が帰ってワイワイしましたが、体調管理が欠かせない母です。

2015/07/07 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

パールはいつも寄りかかり派(笑)
3ワンコいると膝の取り合いになってるのでは??
いくつになっても息子が一番!!v-238
世の母のセオリーです(笑)

2015/07/07 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

じゅりまま  

旅先の山口から、おひさしぶり!
ぴあにしも♩さんが摘んだミントの葉をホテルのお部屋で
ちぎってお湯を差しながら、おはようございますです。

息子さんのご帰還も嬉しいことでしょうが、
息子さんにぴったり張り付いて、うっとり
パールクンがしあわせそうにまったりしている、こんな時間が
母には、最高でしょう。
なんだか、とっても ほのぼのした写真にいやされました。

2015/07/12 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

chako  

じゅりままさんへ♪

やっぱり山口だったのですね♪
パールの顔が安らかで大切なツーショットになりました。
ホント!癒されます!!

2015/07/13 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment