青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

台風近づく♪

2015
16
 
DSCF5049-1.jpg 

15日のお昼、まだ台風は遠くにあるのですが時折強い風が吹き込みます

ロールカーテンが風にあおられ、お昼寝中のパールが急遽パトロール!


フワフワのスモークツリーが風で裸になってしまいました




DSCF5035-1.jpg 

こ、これは!!和室にケンケンパーゾーン出現!!


弟が生まれたのでKちゃんは我が家でお母さんの帰りを待っています

「よ~い、スカート♪」「おれがみしよ♪」「いっしょにしよ♪」と、舌足らずな可愛い声が響きます

突然「しゃんぼんだーまとんだー!」と歌ったり、えびかに踊りを始めたり、一緒に居ると退屈はしません

が、疲れます(笑)




DSC_6302-1.jpg 

台風が通り過ぎたら、可愛い赤ちゃんがやってきます

迎える準備は万端整いました

大きな被害なく台風一過となります様に♪







訪問ありがとうございます
四国は今夜直撃です
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ








関連記事

10 Comments

茶まま  

可愛い~❤

今日は~^^

赤ちゃんのおてて^^可愛いですね^^

kちゃんとの日々も楽しそう★

凄い大きな台風がきていますね。。。。
お互い、注意しましょうね。

2015/07/16 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

kちゃんは面倒見の良いお姉ちゃんになりそうですね^^

こちらはまだ嵐の前の静けさですが、そろそろ
荒れるのでしょうか。
お気をつけ下さいね。

2015/07/16 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

今日退院してきました。
親子揃っての初めての夜です。
台風は夜の間に通り過ぎ、起きたら大雨でした。

2015/07/17 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

こちらは台風が難なく通り過ぎました。
そちらはいかがでしたか?
雨が心配ですね。


2015/07/17 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

ご出産、おめでとうございます🎶
kちゃん、いよいよお姉さんですね。
あの泣き声、あの匂い
懐かしいです(^^♪

2015/07/18 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさん、台風大丈夫でしたか?
こちらは、雨!雨!雨!で、息子は会社から川の増水で出勤命令でした。まっ、毎度台風の時は、夜中でも暴風雨でも出勤ですから、慣れましたけど(笑)。
今は、赤ちゃんとKちゃんの楽しそうな声で、賑やかなんだろうな〜。chakoさん、暑いけれど「ガンバレ!」「ファイト!」p(^_^)q

2015/07/18 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

ありがとうございました♪
赤ちゃんのあの匂い…うれしいかぎりv-238

2015/07/19 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

台風直撃でしたが、大丈夫でした♪
夜に通り過ぎたので知らないだけかも(汗)
忙しくて楽しくて面白くて疲れる日々を過ごしています(笑)


2015/07/19 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

じゅりまま  

けんけん、ぱっ! 懐かしいです。
こんな遊びをしたこと、すっかり記憶から消え失せていました。

なんと!お部屋にこんなステキな
ケンケンパーゾーン出現!! <--拍手 ナイス☆ポチ

お孫ちゃんのために、こんな事を思いつくCHAKOさんステキです。

2015/07/26 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

chako  

じゅりままさんへ♪

懐かしいでしょう♪
今時の子どもでも歌うのは童謡ですv-238
これもまた懐かしくって可愛くって(笑)

2015/07/28 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment