青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ある夏の日♪

2015
31

DSC_6419-1.jpg 

brokenなbreakfast

3歳児の朝は気まぐれ。。探して買った柔らかめの食パンを固く丸めてお口にポイッ!

『食べてくれりゃなんでもありよ』的な毎日です




DSC_6437-1.jpg 

ko-suke君のお祝いが届きました

はらぺこあおむしのおむつケーキありがとう

記念撮影の後は、おむつを並べたりお花を髪飾りにしたり、汗だくで遊んでいました




DSC_6455-1.jpg 

ko-suke君

よく動く男の子です♪生後20日でベッドの柵からニョッキ w(゚o゚)w オオー!




DSC_6451-1.jpg 

タオルを枕に寝ていたはずなのに、いつの間にか枕と添い寝(笑)

90度回転してますよ!

表情が豊かになり、痩せっぽちだった足にしっかりと肉が付いてきました

飲んで、寝て、また飲んで♪お盆まで6人家族で暮らしましょう






訪問ありがとうございます
今日は8時半にエアコンつけました。。高温注意報発令中。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事

4 Comments

茶まま  

お体大切に(^^❤

今日は~^^ko-suke君、可愛いですね~☆
あんよ^^大きい!!イケメンで^^背が高くなりそうです^^

kちゃん^^かわいいな~^^
見ているだけで^^癒されます☆

お洗濯や色々な家事。。。大変ですね。
お体、くれぐれも、大切にしてくださいね。

娘のお家も。。。我が家も^^;;
わんことにゃんこの為にエアコンフル稼働。。。
地球に申し訳ない暮らしです。。。

2015/07/31 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

ko-suke君、可愛いですね🎶
ずーと見ていても見飽きないでしょう(^^♪

あら、二人そろってKちゃん、K君なんですね。
姉弟でイニシャルが同じですね。

2015/07/31 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

去年はパールの為、今年はパールとko-suke君の為。。。エアコンつけっぱなしです。
暑いですね。こちらは朝夕も気温が下がらないので辛いです。
よい8月を過ごしましょうね♪

2015/08/01 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

ホントずーっと見ていても見飽きません(笑)
昨日は娘の体調がすぐれず一人で沐浴させました。
楽しかった~!!風邪をひかす心配がないので夏生まれでよかったです(笑)

2015/08/01 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment