青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

お盆♪

2015
15

DSC_6505-1.jpg 

秋に一歩近づいたかな?と思わせる8月の朝

暑いけど爽やかさを感じる空気です




DSC_6509-1.jpg 

9月に夏季休暇を取った主人

お墓参りを済ませた後は、通常通り生活しています

盆踊りの喧噪も知らず、花火大会の音だけ聞いてリビングでビールを傾け、唐揚げを頬張る。。

この後ろ向き感が心地よい熟年夫婦です




DSC_6546-1.jpg 

ベロリ~ン♪

パールのお気に入り LIKERの魔法のボール

お散歩仲間に教えていただいてイオンで買いました

『LIKERは単なるボールではありません。愛犬を虜にする魔法のボールなのです。』

キャッチコピー通り、まんまと虜になってしまいました




DSCF5094-1.jpg 

あら~ん、失礼。。

とにかく大好き♪ボールちゃん

はしゃぎ過ぎて、10分で取り上げるルールを作られてしまいました。。




DSC_6570-1.jpg 

お昼寝中、突如ドアに向かって「ワワワワワンッ!!!」

「ええ~っ。。」恐る恐る摺足で廊下を進む私

「なんもないやん!!やめてよ!!」

番犬には向かないパール君です





訪問ありがとうございます
県外ナンバーの車が増えています
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事

6 Comments

そら  

任務お疲れ様でした。
静かーな日常が戻ったchakoさんが羨ましい。

パールちゃんは、ボールで遊んでくれるんだね。
うちの子たちは、誰も遊ばないのよ〜(笑)。見向きもしない!
ホント、犬らしくないのよね・・・

2015/08/15 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

一番疲れたのはKちゃんの相手でしたv-356
ボールで遊ばない???そら家のワンコ達は退屈してないんでしょ(笑)
もうすぐ夏も終わりだね。。

2015/08/16 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

美しい~❤

今日は~^^

一枚目の美しい画像☆さすがだな~^^
クリアでなんて!!美しいでしょう!!
蘭の御仲間でしょうか?

この後ろ向き感が心地よい熟年夫婦☆
我が家も^^そんな感じですよ~^^
何時か^^新潟にも^^お出かけくださいね^^

魔法ボール^^探してみますね^^
パール君^^可愛い☆胸キュン画像だ~☆

2015/08/17 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

多分オリズルランです♪
夏の暑さに負けず、シャキッとしています。
ラブラブな茶ママさんも後ろ向き???(笑)
何もなく過ぎる日が嬉しい年頃になりました(爆)

2015/08/17 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

魔法のボール、どんなからくりがあるのでしょう?
ワンちゃんはいないけどちょっと興味がわきますね。

2015/08/17 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

咬み心地が良いのでしょうね♪
虜になっています(笑)
これも消耗品なのでまた違うグッズが必要です。
このボールを超えるものはあるのでしょうか(爆)

2015/08/19 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment