青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

気分も晴れ♪

2015
26

DSCF5140-1.jpg 

今朝は、台風一過の青空

こちらは一時的に強風と暴風がありましたが、被害なく過ごせました

吹き込んだ雨に汚された窓で風の強さが分かります


日除けを取ったダイニングは明るく、開放的♪

気持ちまで上向きになり、家事がはかどる!




DSCF5126-1.jpg 

パールにはしばらく窮屈な思いをさせたり、体調不良が重なったこともあり過保護気味な日々(笑)

一人と一匹がピタッ!とくっついて過ごしています


迷ったフードはBlanc-Chien美食店の、アカナのラム&オカナガンアップルにしました

今まで消化不良気味でウンチが臭かったのですが、臭いが変り軽減しました

それと、食糞が無くなった!!

もう一つ、涙やけが消えかけています!

以前、フードを変えてワンちゃんのおひげが白くなったと教えていただいたブロ友さん♪

パールの顔も綺麗になってきました

良いこと尽くめのフードが見つかり、順調に体重増加していますよ♪




DSCF5133-1.jpg 

寝転んでビデオ鑑賞しようと作った私の極楽ゾーンでお昼寝中

無防備なこの寝姿♪堪りません


健康な1歳4ヶ月。パールの気分もきっと快晴でしょう




DSC_6512-1.jpg 

初雪カズラの葉先が色っぽくなってきました

ガーデニングの季節もすぐそこですね♪





訪問ありがとうございます
初の星野リゾート宿泊♪週末のお天気が気になる。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ








関連記事

4 Comments

茶まま  

何よりでした❤

今日は~^^台風。。。被害がないとの事何よりです^^

こちらも、昨日,今日と凄い嵐。。。
嵐が丘の風って。。。こんな感じなのかな?なんて。。思いました。

パール君^^ままにべったり^^幸せだね~☆

2015/08/26 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

1歳4ヶ月・・若いなぁ(笑)

パール君、こんなふうにソファで一緒に寝転んで
chakoさんを見上げてるのかしら♪

2015/08/27 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

クーラーをかけてピッタリ寄り添う日々ももうお終いです。
涼しくなって忙しくなってきました。
夏はお買い物ができなかったので、秋物狙ってます(笑)

2015/08/28 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

joyちゃんのようにパールに合ったフードが見つかり万々歳です。
毎日パールのウンチを見るたびニッコリv-221

2015/08/28 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment