青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

2015夏♪

2015
29

DSC_6631-1.jpg
 

もう秋?

あっ!という間に終わった我が家の夏。でも、お楽しみはこれからです

秋雨前線と共に、夫と二人 星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ に行ってきます


一番の楽しみはベッドから見る日の出!二番目は満月のムーンロード!!

一番と二番が雨で早くもこけてしまいましたヽ(・、 .)ノコケッ

三番は海洋深層水プール、四番はお料理・・・・

五番・六番・・・・・・いやぁ~楽しみです



2015夏は、娘家族と40日過ごしました

これから先、ずっと忘れられない思い出の夏です



2015-08-27-1.jpg 

Kちゃんこと、kazuhaちゃんは女子力の高いオシャマな女の子に成長しました

カメラを向けると、いつもこのポーズを決めます

洋服を着たと言ってはパチリッ 髪をくくったと言ってはパチリ

撮った後は画像チェック欠かしません(笑)




DSC_6651-1.jpg 

もっともっとも~っと大きくなったら、男の子になりたいorアンパンマンみたいに空を飛びたい

七夕の短冊は『かわいいおねえちゃんになりたい』でした

夢を模索中の3歳半




DSC_6646-1.jpg 

kazuhaちゃんを憧れのお姉ちゃんにしてあげたko-suke君

小さく生まれて、グイグイ育っています

立て抱きが安定してきた1ヶ月と20日

生え際前線後退中。。。




ko-suke.jpg 

体重は2倍!!!!









訪問ありがとうございます
それにしても、雨とは。。。。。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事

8 Comments

そら  

chakoさんの大変忙しかった!
夏のご褒美は、星野リゾートですか〜。
羨ましいっすよ💓
どうぞお疲れを癒してきて下さいませ。
Kazuhaちゃん&ko-sukeくん、めっちゃカワユス😍
このまま世間の汚れ(笑)をしらずに、大きくなーれ❗️

2015/08/29 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

星野リゾート、うらやましいです🎶

孫ちゃんが4人もいるのにそういう経験は無し。。
赤ちゃんの頃は仕事をしていて忙しくしてました。
暇になった今はもう大きくなってしまって
みんなのスケジュールを合わせるのが大変になってきました。

ちょっと忘れ物をしたような気持ちです。

2015/08/29 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

そうなんです!ご褒美v-353
ゆっくり羽を伸ばしてきます♪
楽しみだわぁ~!

2015/08/30 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

hinayaさんは、接待する側ですね。
今回は夫と二人で行ってきます。
全員で行くとなると、お財布事情が・・・・(笑)
子どもたちも塾や部活で忙しいですね。
今の内、しっかり触れ合ってじゃれ合っておきます。

2015/08/30 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

うは~!!美しい~☆

今日は~^^一枚目画像のなんて!!クリアで!!美しいでしょう!!
さすがです☆

夫と二人 星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ☆
一生泊まれない^^いいところですね^^
記事が楽しみです^^

産後のお手伝い。。。。母だから出来る事ですね。
本当に^^お疲れ様でした。

kちゃん^^可愛い☆女子力の高さ^^家のどすこい娘に分けて欲しい^^

ko-suke君可愛い☆
生え際。。。床屋さんで^^剃るといいですよ^^ふさふさになります^^
娘も剃りました^^ついでに胎毛筆作ると^^いい記念になります^^

2015/08/31 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

じゅりまま  

40日間、お疲れ様でした。
とはいえ、お孫ちゃんとの蜜月の時間は人生の最大のしあわせな
時だったことでしょう。

そして、ゴージャスなリゾートでの旅行のご褒美ですか!!
羨ましいな~

多分、一生 行くことがないと思うのでお土産話を楽しみに
しています。
行ってらっしゃ~ぃ♪

2015/09/01 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

室戸は近いようで遠い高知県です。
高松から4時間もかかります(汗)
ko-suke君はしっかりしてきて、今日も可愛い笑顔を見せてくれました♪
kazuhaちゃんはシルバニアファミリーに夢中です(笑)

2015/09/01 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

chako  

じゅりままさんへ♪

当初は余裕のない日々でしたが、今思えば満たされた毎日でした。
ゴージャスではありませんが、ゆったりと二人で過ごしてきました。
旅慣れない身です。お天気だけが頼りの海辺のリゾートを満喫しました♪

2015/09/01 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment