青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ウトコ♪二日目

2015
02

DSCF5218-1.jpg 

ウトコの朝は、フレッシュジュースから始まります

ゆず・トマト・ニンジン♪

こんなに飲めるかしら・・・と思うだけ(笑)完食です


食事中、スタッフと泊まり客の話が聞こえてきました

「ご覧になりました?」「ええ、素晴らしかったです」

・・・・日の出が見えたらしいです

私たちは、爆睡中で夢の中でした。。。

太陽と雲の移り変わりゆく大パノラマはお預けです(意味深)




DSCF5200-1.jpg 

ここは太平洋に面したライブラリー

並んだWECKには、40010(しまんとう)と名付けたかりんとうが入っています

ハーブティーをセルフで入れて、海を見ながらぼ~んやり

きれいに磨かれた窓ガラスあっての絶景。さすがのホテルです


チェックアウトが11時なので、二日目もゆっくりと海洋深層水のプールでプカプカ♪

私の2015・夏も終わりです




DSCF5220-1.jpg 

室戸からは、徳島を周るコースで帰ってきました。時間がかかって疲れました

夕方に、パールが泊まったone's clubまでお迎えに~♪

パールもステキなホテルで一泊していました(笑)

可愛いスタッフさんに抱っこされて奥から出てきたパール君!

感動のご対面はありません。少しは喜べよっ!!




DSCF5231-1.jpg 

はい!御苦労さん!!

涼しくなったら、芝生公園に一緒に行きたいワン♪U^ェ^U 





訪問ありがとうございます
疲れも取れてエンジン全開です♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





関連記事

6 Comments

茶まま  

美味しそう~(^^♪

今日は~^^ウトコの^^ゆずジュース☆
さっぱり^^香りも良くて^^美味しそう☆

朝日。。。残念でした。。。
太平洋の朝日^^きっと^^美しいでしょうね^^
リベンジだね^^

パール君^^感激のご対面もお預け?
今時の^^クールなイケメン男子だね^^

2015/09/02 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

いいですね~♪
朝日は...ご自宅でゆっくりパール君と拝みましょう!

2015/09/02 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

昨日はありがとうございました。
家族に甘え、動物たちに癒され、短い秋を楽しみましょう♪
肝心な朝に寝坊するなんて…計画通りに行かないダメ夫婦です。
お恥ずかしい。。。



2015/09/03 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

これから日の出の時間はどんどん遅くなりますからね♪
それにしても…。。。
今日も涼しいねv-238

2015/09/03 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

そら  

お疲れは取れましたか?
海を眺めながらのハーブティー、癒されますね。
パール君も素敵なペットホテルでお留守番なんて羨ましい!

2015/09/03 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

我が家の夏は終わりました。。。
日常が戻ってホッとしています。
そら家の夏はいかがでしたか?
なんか捨てた?(笑)

2015/09/04 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment