青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

ワンコちぐら♪

2015
08

DSC_6671-1.jpg 

新潟県岩船郡関川村の猫ちぐらの会より犬ちぐらが送られてきました

お世話になった方々ありがとうございます




DSCF5268-1.jpg 

入る練習中(笑)

奥の方に置いたおやつを、ビヨ~ンと最長サイズまで伸びて取っています




DSCF5303-1.jpg 

おやつボーロ7個目にして入ってくれました

まずは藁のお味見(笑)


ちぐらの重さは5㎏弱で、どっしりとしています

しっかりと固く編み込まれ、きれいなカーブを描いたちぐらです

犬用は猫ちぐらの特大サイズ!6㎏のパールが中でお座りできる大きさです

直径45㎝のマット付きが嬉しい




DSCF5325-1.jpg 

可愛い

何度も出たり入ったり(笑)気に入ってくれたようです

寛ぎの場所がまた一つ増えました




DSC_6666-1.jpg 

これまた可愛い

知らぬ間に寝ていました




DSCF5335-1.jpg 

よっこいしょっと!

遠目に見ても安心の形です

遠い新潟から届いたパールのちぐら♪冬のねぐらだよ!





訪問ありがとうございました
ありがとう~!!
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事

12 Comments

hinaya  

素敵なお部屋ですね(^^♪
ちぐらって言うのですか。
この中、居心地が良さそうですね。

マンションのインテリアにも似合って
chakoさんらしい選択ですね🎶

2015/09/08 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

カッコいいプライベート・ルームですね!
パール君も満足そう(笑)
誰かと違って、上に乗っかったりしないところに
育ちの良さが見えますe-461

2015/09/08 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

もと  

ちぐら 落ち着く場所なんですね

良いな~

2015/09/08 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

ほんのり藁のにおい♪
猫ちゃん用ですがパールも気に入ったようです。
色や形がとても気に入っていますv-345

2015/09/09 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

この巣穴感覚がイイみたいです(笑)
パールは上に乗る事を思いつかないようです。
お育ちがよろしいのかしら(爆)


2015/09/09 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

chako  

もとさんへ♪

なかなか良いでしょ、ちぐら♪
大人気らしいです。…ネコちゃんに。。
巣穴本能♪満たされたみたいですv-238

2015/09/09 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

可愛い~❤

おはようございます^^

パール君の^^ちぐらに入ってる姿の可愛い事!!

これで^^寒い冬もばっちりですね★

練習している姿が又^^可愛い~❤
癒されます~^^

2015/09/09 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

可愛いドーム型のちぐら、テレビでずいぶん待たされると観ましたが、それでも欲しいと思う逸品なのですね!
気に入ってくれたようで良かったですね〜♪( ´▽`)
Kちゃんの反応がたのしみです!

2015/09/09 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

そら  

chakoさん、めっちゃかわいい❤️
パールちゃんの寝顔が〜最高‼️
思わず「欲しい!」とサイトを覗いてみたのですが、ガーン🙀
1匹分ならお願いしてパールちゃんとお揃い☺️ と思っていた
のですが、3匹分となると・・・・ムリっす。
理由は後日、ブログにでも(笑)。

2015/09/09 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

入ってますよ♪
朝に夕に主人が「可愛い~!」と目を細めています(笑)
パールがマーキングで自分色に染めましたv-356

2015/09/10 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

TVで紹介されて大人気のようですね♪
藁製品をどどーんと部屋に置いていても不思議と馴染みます。
優しいオーラがあってとてもいい感じです。

2015/09/10 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

可愛いでしょ♪
一戸建ては無理~(笑)場所取ります。。
集合住宅で3匹で共同生活しましょう(笑)
なんかあった????
報告待ってま~す!

2015/09/10 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment