青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

チョットお出かけ♪

2015
16

DSCF5379-1.jpg 

我が家から車で10分足らずでこの景色が見られます

黄昏の瀬戸内海を見ながら、パールの散歩です


空気がカラリと乾き、陰に入ると涼しさを感じる夕暮れ時、走るパールに負けじとついて行くアラ還女子(爆)

暑さに弱いボストンテリアもやっと走れる季節になりました♪




DSCF5387-1.jpg 

整備された防波堤のウッドデッキを往復すると、もう太陽が沈みかけています

夕陽をゆっくり眺めるのはいいものですね

スッピンで来た事も忘れ、見入ってしまいました




DSCF5390-1.jpg 

「チョー可愛い」「なにあれ?パグ?」「ブルドックじゃねぇ?」

男子高校生が無邪気に声をかけてきます

ジーッと見るパール『君たちも可愛いよ♪門限守れよ』




DSC_6767-1.jpg 

次の日、奥様は歌舞伎観劇です

四代目中村鴈治朗襲名披露。演目は『引窓』『口上』『連獅子』

なかでも、扇雀と虎之介親子の連獅子は美しく圧巻でした

堂々とした白い親獅子と活発に踊る子の赤獅子。踊りの素晴らしさに魅了されてしまいました

赤獅子の虎之助が良かった。おばちゃんは一目でファンに

床を踏む音と毛振りがピタッと揃う親子の舞に引き込まれて、よい時間を過ごせました




2015-09-15-1.jpg 

ややっ!ロールパンナちゃんの覆面が取れてる!!







訪問ありがとうございます
しばらく続いた快晴も今日でお終い。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

茶まま  

心が晴れやかに♪

今日は~^^瀬戸内海の^^美しい海に^^
心が晴れやかになります☆
空気が感じられる~❤

パール君^^イケメン高校生に^^ナイスなお言葉☆
門限まもれよ~^^もナイス☆

kちゃん^^最高の笑顔☆
kちゃん^^見習って^^女子力アップの為^^
洗顔だけは^^するように^^なりました^^遅いか~^^;;

2015/09/16 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ママさんへ♪

茶ママさん、いつもありがとう♪
大海原も憧れますが、穏やかな瀬戸内海に安心します。
賑やかな男子高校生!若さが弾けていました(笑)
洗顔しろよ(爆)

2015/09/17 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

お久しぶりです。
ぺルル エ ビジュ の終了おめでとうございます!
そんなに技術を磨かれたら。。。。この先やることなくなっちゃう^^
とくに四角いペンダントトップに私は魅かれました。ブローチにしても素敵ですね。
ヨットの向こうに見えるのは本州?
穏やかないい景色ですね!
Kちゃんのまちこ巻き^^がかわいいです。

2015/09/18 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

本州かしら??多分そうでしょう…自信がありませんv-356
warazi同様終わりはないのです(笑)
何か作って、一人で悦に入ってます



2015/09/19 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment