4 Comments

DSC_6872-1.jpg 

秋らしい色合いのお花を活けました

パールが走り回る和室の隅っこに置いています♪数本のお花で華やぎますね




DSC_6893-1.jpg 

ゆっくりとミリオンキッスが開いてきました

植え込みの後養生できずにいきなり太陽に晒されたのですが、チョット弱りながらも元気を取り戻しました

今日は天候不順で風が吹くかも…との予報に朝一番に鉢を避難させています

が、動かせない大きなこのプランター。頑張ってもらうしかない。。




DSC_6883-1.jpg 

さて、新入りの多肉♪

インテリアショップリブラブで見つけました

お店で見た時は「どうかなぁ?」と半信半疑でしたが、手持ちのフラワーベースに100均の小石とともに入れたところ

ウシシシ♪本物に間違えられた!もくろみ通り(爆)

これは真っ暗な玄関に置きました




DSC_6851-1.jpg 

すやすや平和です

10月のカレンダーが予定で詰まってきました♪ずーーーーーーーと休んでいるジムが気になります

体重も増えたし、夏の間は運動不足だったし、始めようかな…って思ったり止めたり。。。


始めなければならないのは、ソーイング♪

1、ハリスツイードでクラッチバッグを作ろうと裁断したまま春になった

2、サラッと羽織って全てを隠してくれるロングカーディガン。生地の水通し済

3、太めに作ってしまったワンピースのお直し

バッチリ準備が整っています。後は縫うだけって分かってるんだけど。。。

予約していたキルトコート生地も中旬には届きます。うわっ!お尻に火が付いた!!




DSC_6854-1.jpg 

寝てる場合じゃないわ♪

載せたからにはやらなくっちゃ♪






訪問ありがとうございました
次々縫い上がるものをUPする予定????
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
Joyママ  

秋色のお花、シックですね。
パール君がいたずらしないのが
不思議で仕方ないです(笑)

2015/10/01 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
う!!美し~❤

今晩は~^^紫の御花^^う美しい~☆
トルコキキョウでしょうか?

ミリオンキッス☆可愛くて^^お名前も素敵☆

生地を水通し。。。さすがだな~^^
無精なので。。。したことないです^^;;

パール君^^お昼寝してくれているんですね^^
嬉しいな~☆

2015/10/01 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

パールはいつの間にか興味を示さなくなりました(笑)
少しは大人になったのでしょうか?
お花が少し長持ちするようになって嬉しいです♪

2015/10/02 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ママさんへ♪

大ぶりのトルコキキョウなんです♪
ボーダーの生地の水通しを忘れて洗った時にビックリした事がありますv-356
めちゃくちゃ縮んでました(爆)
今回は無地ですが念の為♪

2015/10/02 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply