6 Comments

DSCF5666-1.jpg 

午後5時前のダイニング♪西日が入ってセピア色です

斜めに射す陽はこの時期だけの我が家の風物詩





DSC_6943-1.jpg 

朝の光は廊下を貫いて届きます

窓辺のサンキャッチャーの虹が揺らめく玄関です

太陽の高さがちょうどいいのでしょうね♪見つけるとうれしくなる(笑)




DSC_7004-1.jpg 

とらやの『新更科』 季節限定の羊羹です

パンフレットに『深山にかかる月の美しさを映した秋を感じる意匠』とありました

深まる秋に、美味しいお茶と一緒にちょっと贅沢な気分を味わいます




2015-10-10-2.jpg 

遊びに来た孫たちを抱きしめて

「抱っこ」をせがむのは3歳のお姉ちゃん(笑)

抱っこ♪して歩いて、時には高い高い~♪もしてあげたいのですが、体調不良でトホホなおばあちゃん

肩凝り・咽頭炎の上にお腹の調子もイマイチ。。。困ったもんだ。。。

これって、秋バテ??でも大丈夫!今だけですからきっと




DSC_6997-1.jpg 

どうやっても履かせられない不思議な靴下があります(爆)

これも今だけ♪すぐに上手になりますよ




DSCF5577-1.jpg 

のっそり!パール君

夏頃より気になる仕草があって、検索しては心配し落ち込む日がありました

パールを迎えたペットショップのブランシアンさんにメールして相談したら、折り返し電話を頂きました

ブランシアンさんは心強い味方!生涯育児相談サポートしていただけます

専門家とお話をしているうちにだんだん肩の荷が下りて、少し気が楽になりました

快食&快眠&快便のパール君♪しばらく経過観察してみます

こちらはタイトルの『今だけ♪』とはいかないみたい







訪問ありがとうございます
秋は何かと行事が多く忙しい
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
JOYママ  

風邪のひき始めではないですか?
無理をせずに暖かくしてゆっくりなさってくださいね。

2015/10/11 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

バッチリ風邪ひきさんです(笑)
ゆっくりしすぎてとろけてます。。
シャキッとしない日を送っています。

2015/10/12 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

kちゃん、
下に赤ちゃんが出来ると急にお姉ちゃんらしくなってきましたね🎶

季節の変わり目はいろんな症状が出てきますね。
無理をしないでくださいね(^^♪

2015/10/16 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

娘一家は順番に風邪をひいたようですが、我が家は今のところ大丈夫です♪
気温差にビックリするような日もありますね。
お世話係のkazuhaちゃんにもお世話係のおばあちゃんが付きます(爆)

2015/10/17 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   
chako  
内緒さんへ♪

お久しぶりです♪
復活楽しみにしていますv-238

2015/10/26 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply