2 Comments

DSCF5683-1.jpg
 

10月24・25日に徳島県阿波市制10周年記念事業のフェスタがあります

フェスタと同時開催のハンギングバスケットコンテスト出展作品です

秋色使いながらも、シックにならないように明るく仕上げました


植え込み5日後のハンギング♪太陽を浴びて養生中です

画像では見えにくいのですが、紫式部の房があちらこちらから顔を出しています

これがもっと色付いてほしい!!

搬入日まで晴天が続くとの予報です。日光浴と水遣りで果実の紫色を濃くできます様に!




DSC_7118-1.jpg 

ユーパトリューム・チョコレート

白い花の塊がハンギング全体を優しい雰囲気で包んでくれています

下方に植え込んだ苗は、枝先をクイッと上に向け、絶妙な位置で咲きました




DSC_7125-1.jpg 

カルーナと千日小坊♪秋色です

大振りのカルーナは勢いよく伸び、千日小坊のドットは可愛く散らばっています




DSC_7121.jpg 

コレオプシス ソランナ

印象的な花としてビデンスを植え込んでいたのですが、途中で花茎の長いこちらにチェンジ!

八重咲の花がハンギング全体を豪華に見せてくれています




DSC_7132-1.jpg 

ゴールデンハニーサックル

黄色い斑が入った美しい葉です

濃い色の葉が集まったような所にツルを導いて変化をつけます

寄せ植えやハンギングのお助けグリーン(笑)

私と相性が悪くよく枯らします。。。。今回はどーでしょう。。。。




DSC_7138-1.jpg 

今朝のベランダ♪陽が当たるのは昼からです

たっぷりと水を遣り待機中!









訪問ありがとうございます
秋晴れが続き行楽シーズン真っただ中♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
そら  

chakoさーん キレイ!ステキ!
華やかで品があって最高v-354
私には技術的な難しいこと、全然わからないけれど
来週までに紫色が濃くなるといいね。

2015/10/18 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

黄色が可愛いでしょ♪
咲かない花、咲き過ぎる花…困ってます(笑)
毎日お天気が良くてお洗濯日和が続くけど、働き過ぎていませんか?
最近私は購買欲が湧かなくて歳を感じる秋です。

2015/10/19 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply