青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

帰ってきた黄色いハンギング♪

2015
26

DSCF5796-1.jpg 

徳島県阿波市の『阿波市フェスタ』♪地元産の野菜でハロウィンの飾り付け




DSCF5786-1.jpg 

山を越え1時間余りで着いた阿波市役所は、ピカピカの新庁舎でした

駐車場の通路に展示された20個ほどのハンギング!

日当りよく、風も通るよい場所に展示していただきました

搬入した金曜から搬出の日曜日までに、またまたパッチリとお花が開いたようです




DSC_7192-1.jpg 

帰ってきた黄色いハンギング♪


作った時と比べると、黄色の花が半分くらい咲き変わって若々しくなりました

実物はもう少し明暗の差が優しくなっています




DSC_7181-1.jpg 

黄色のコレオプシスは葉の色が暗いので、ゴールデンハニーサックルをのぞかせて明度を上げています

小振りの紫式部も綺麗に色づいてくれました




2015-10-26.png 

今朝9時前のベランダです

陽が当たるのは二時間後。。。

やたらと黄色い花が咲く、2015秋・我が家のベランダガーデン

植え込んだ後は、管理あるのみ!!頑張って咲かせましょう







訪問ありがとうございます
毎日カラカラで加湿器が欲しい
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事

8 Comments

茶まま  

美しい~❤

今日は~^^素敵な処にこんな風に展示されたんですね☆

おしゃれな組み合わせのハンキング☆
さすがです!!
この季節^^黄色は元気が出て^^いいですね☆

かわいくて^^美しいハンキング^^
永く咲きますように!!

2015/10/27 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

綺麗に展示していただきました。庁舎が立派でビックリ!!
翌日から熱を出してしまって…ハンギングもレタスもカラカラ(笑)
慌てて水を遣りました。


2015/10/29 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

フランスパン  

ご無沙汰しております、最近だらだら病を発症しましてコメント書けておりません(~_~;)

お山を越えての展示お疲れさまでした。
黄色と紫は素敵ですね~
とてもきれいに作られているから目立つ作品だったことでしょうね。

ハンギングの展示ってやはりラティスなのかしら?
chakoさんちのベランダの壁の方がずっと素敵だと思うけれど!

ユーパトリウムがいい仕事していますね。
我が家のユーパトリウムは毎年1メートルくらいです。すごいことになっています(@_@)

2015/10/31 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

chako  

フランスパンさんへ♪

だらだら病ならお医者さんに罹らなくていいのでいつでもOKです(笑)
私は10月に二度も風邪をひき、すっかり自信を無くしてしまいました。
歳だわ。。。
ハンギングの見せ方、最近は変ってきましたね。
ラティスに直接ではなく、容器の周りにバックを作ってから掛けるタイプが増えてきました。
ユーパトリウムの最盛期が過ぎたところが良かったのかも(笑)
チラ見の白い花が可愛いです♪


2015/11/01 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

hinaya  

鮮やかな黄色が冬に向かう閉ざした心を元気づけてくれました♪
こちらはそろそろ花のシーズンも終わりを迎え
今咲いているのはパンジーとチェリーセイジなど少しだけ・・
庭がさみしくなってきました。

2015/11/03 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

お元気ですか?朝晩の冷え込みが気になります。
賑やかな庭が静かに冬支度ですね。
暖かい部屋でまったり過ごす~♪楽しみです。

2015/11/05 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

鬼ばばぁ  

茶ママのとこから飛んできたよ~♪
見とれるばかりのお花☆
私も何か植えたくなりました^^

2015/11/10 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

chako  

鬼ちゃんへ♪

植えよう!!今植えると、春まで楽しめま~す!
私もパン焼きたく…ならないわ。。。。凹


2015/11/11 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment