6 Comments

DSCF5857-1.jpg

しばらく不調だったパール君♪

フードを吐くので半日絶食したところ、今朝は快調です

急激な温度変化についていけないのか、はたまた…。と思案していましたが、増やしたフードが多かったのかいっ!!

そうであってほしいよ(*^_^*)

もう少し見守り体制で過ごしてみます


今日は、ミシン部屋に籠ってソーイングの日でした

ドアを閉めると、廊下からカリカリ・カリカリと『開けてくれ~い♪』アピールが(笑)

仕方ないので、ワンコちぐらに毛布を入れてミシン部屋に寝床を作ってやりました

こちら、本日の気温20℃♪ふわもこ毛布、暑くないですか?




DSCF5840-1.jpg 

主人の帰りが遅かった5日の夜、一人と一匹では部屋の温度は下がるばかり。。

初電気ストーブです♪

お行儀よく座って動きません(笑)全身ストーブ浴(爆)




DSCF5843-1.jpg 

そして、まさかの立ち寝


最近は居るのか居ないのか探すくらい、我が家に馴染んだパール君♪

ケージの場所を和室の奥の暖かい場所に変えたり、お散歩時間をお昼に変えたりと

日常の小さな変化に順応しています

夏にケージの場所を変えた時には、オ○ッコする場所が分からず失敗続きでしたが、もう大丈夫!

1歳7ヶ月のお利口さんハードルの低い我が家(笑)オ○ッコ出来ただけで褒め倒し♪




DSC_7233-1.jpg

今日は、クルールさんのラウンドノースリーブワンピースの秋冬バージョン♪完成しました

生地は、ウォーム加工ストレッチポンチ オーカー

ジャンパースカート感覚でもよし、寒い日はパンツスタイルの上からでもよし♪

被れば全てを隠してくれる強い味方です







訪問ありがとうございます
まだまだ縫う気満々♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
茶まま  
素敵~❤

今日は~^^

パール君^^餌の食べ過ぎ?だったら^^
一安心^^暖かくしてね☆

ストーブ☆シンプルで!!さすがのデザイン☆

ワンピースも^^お出かけが楽しみですね☆
素敵です~☆

2015/11/09 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

ちぐらの季節♪毛布を入れると暖かそうv-238
短い秋を楽しんでいます。
でも、気温が高すぎ。。。

2015/11/10 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   
じゅりまま  

お久しぶりです。

すっかり、秋も深まり暖房の登場ですね。
あはははは(笑) パール君たら
まさかの立寝に笑ってしまいました。

この「ちぐら」 なんどか雑誌などで見かけましたが
あまりのお値段に手も足もでませんでした。
パール君、ちゃんと入っていますね。
いいね。

2015/11/10 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
こんばんは

すっかり秋めいて来ましたね^ ^
ワンピース良い感じです♪
お出かけしたくなりますね

カウンター越し・・・^^;
ダイエットせねば(笑)
優しいお言葉ありがとうございました♪

2015/11/10 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
chako  
じゅりままさんへ♪

お久しぶりです。
面白い立ち寝姿撮れました(笑)
ワンコってほんと面白いですねv-238
ちぐらはお値段もそうですが、待ち日数も驚きですね。
ブロ友さんのお力添えで手に入れることが出来ました。
ぐっすり寝てます♪

2015/11/11 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   
chako  
あっさむさんへ♪

猫画像に癒されています。それに比べボステリは…(苦笑)
記事に驚かされ、目標のあるあっさむさんを羨ましくも思いました。
来年を楽しみにしています♪
私もダイエットしておきますよ(爆)

2015/11/11 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply