青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

曇天散歩とセーラー服♪

2015
11

IMG_2607-1.jpg 

山頂に雲がかかる曇天

最高気温23.9℃ 湿度が高くてムシムシする11月の日曜日

サンポートがこの日のお散歩コースです




IMG_2581-1.jpg 

デッキの先には、ガラス製の灯台があります

赤灯台の名前は『せとしるべ』

天気が悪く赤い灯台の色も暗く写る。。。

釣り人が多く、捨てた釣針や撒き餌がデッキに落ちているので、注意しながらお散歩です

防波堤に設けられたデッキは往復で約1㎞

健脚パール君は、ササッサと歩いてノルマを済ませてしまいます

…物足りないね。。。

お天気を気にしながら芝生広場に周って、お散歩ワンコ達と交流

犬に吠えられたり、人に褒められたり(笑)

時々しか来ない港のお散歩を楽しみました♪




DSCF5865-1.jpg 

朝夕の寒さに備えて、洋服を新調♪

セーラー襟が可愛いbeedamaさんのミリタリーセーラースェットです

去年よりサイズアップしてSサイズ着用(o‘∀‘o)*:◦♪

着画撮影に、おやつを見せて「待てっ!」

あらあら、よだれフーセンが膨らんできました(笑)




DSCF5873-1.jpg 

見つめる先は、おやつを持った私の指先!

首からセーラー襟にかけてのカーブが綺麗です♪

パイピングの黄色がポイント!迷彩柄を引き立てます

国内のアパレル工場で質の高い犬服を作っているbeedamaさん。安心のショップです




DSCF5878-1.jpg 

背中に乗ったセーラー襟が可愛い

パールはどうかわかりませんが、飼い主は大いに気に入っています

可愛い&可愛いを連呼され、迷惑そうなパール君(笑)

可愛いよ







訪問ありがとうございます
朝夕寒くなりました
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事

6 Comments

茶まま  

かわいいよ~♪

今晩は~^^曇天の御写真☆
お色が素敵~^^綺麗な景色ですね^^

セーラー服^^てっきりchakoさんが^^ハロウインで^^
仮装したのかと^^

パール君^^迷彩のセーラー服☆似合ってるよ~^^
お口の^^風船も^^可愛いアクセサリーみたいだね☆

2015/11/11 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

どひゃ~!!ワタクシ、セーラー服50年近く着てませ~ん(爆)
本格的な寒さは来年ですが、飼い主の好みで買いました♪
雨が降らないのも、冷たい雨が降るのもなんだかなぁ~って。。。
週末は紅葉三昧の予定です♪


2015/11/11 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

動きやすそうでかっこいいウェアですね!
ふふふ、かわいいよだれ風船、初めて見ましたe-415

2015/11/11 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

洋服は着せたくないのですが、寒がりなんです。
よだれのフーセン膨らませない??
パールは散歩でも膨らませます(笑)

2015/11/12 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

beedama  

こんにちは☆
いつもとっても可愛く着ていただいて本当にありがとうございます^^
ヨダレ風船とのコラボが素敵です(笑)
セーラー服がパールくんを寒さから守ってくれますよに♪

2015/11/13 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   

chako  

beedamaさんへ♪

コメントありがとうございます♪ビックリです(笑)
セーラー襟が暖かそうで気に入っています!
痩せっぽちですが、一年前からサイズもアップして嬉しいv-238
beedamaさんの洋服は店長のおかげで試着なくても安心して買えます!
3ワンコによろしくv-221

2015/11/14 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment