青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

最近買ったもの♪

2015
13

DSCF5891-1.jpg 

リビング用の加湿器を買いました

あれこれ検討して、妄想して、cado HM-C610Sに決めました



 なかなかのハンサム♪




DSCF5902-1.jpg 

決め手は、この高さ♪ソファの後ろにピッタリの位置で加湿しています

加湿方法は超音波式です

抗菌カートリッジがタンク内の水を除菌し、放出されたミストは空気中の細菌までも抑制します

超音波式加湿器の欠点であった衛生面を改善したcadoに潤していただきましょう♪

タンクの上蓋を回転させて給水出来るのも便利です

水タンクをひっくり返す作業よ、サヨナラ・バイバイ


『あなたの風邪はどこから? 私は喉から♪』

肩凝り・乾燥・疲れ→喉が腫れる→熱が出る

10月はこのパターンを二度繰り返しました

歳だわ。。。しっかり加湿して冬を乗り切ります




DSCF5824-1.jpg 

お次は、この枕♪ジムナストプラス

あまりに肩凝りがひどいので、枕を替えてみました



 この形がイイみたい♪




2015-11-12-1_201511121519156aa.jpg 

枕は6分割されていてパイプ・ビーズ・高密度綿が入っています

小さめのカバーにギュッと納めて、凹凸をつけて使います

首元を支える部分がお気に入りです。後頭部がすっぽりと包まれる感じで収まりがイイのです

マイサイズに中身を増やしたり減したりもできますよ♪

肌触りの優しいコットンスムースのカバーをつけて使っていますが、枕本体も丸洗いできるそうです


私の睡眠は爆睡型!寝ることは得意です(笑)

それでも、それでも!

眠りの質を高め、首コリ&肩コリ対策になるように選んだ枕です

枕のおかげか、気のせいか…調子は上々







訪問ありがとうございます
健康グッズ&運動よね
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

そら  

加湿器 ステキぃ〜✨
お手入れが楽なのは良いですね、それに空気中の細菌まで制御するな
んて❗️ とーても良いお買い物ですよん。
私も肩こりが酷くて、枕ジプシー(笑)しています。最近全然良い睡眠が取れなくて😭 爆睡したいーーー

2015/11/13 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

さすがのセテクト☆

今晩は~^^

加湿器☆放出されたミストは空気中の細菌までも抑制☆
デザインも^^素敵ですが^^機能もいいですね☆

風邪予防に^^大活躍してくれそう☆
パール君も^^嬉しそう☆

まくら^^いいな~^^これ^^
主人もいいまくら探してして^^
これ^^勧めてみますね^^

2015/11/13 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

本当に空気中の細菌まで…神のみぞ知る。。。
カッコイイよね♪高いところからミストが出るのがgoodです♪
お気に入りが見つかるってなかなか無いです。
これで楽になる!って思い込むところ方始めましょう(爆)

2015/11/14 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

リビング用にもう一台って探していました。
でも買ってから雨続き(笑)
インフルエンザの予防接種も済ませたし、バッチリです!
枕、今のところ気に入っていますよ♪
試寝が出来るといいんだけどね。

2015/11/14 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment