青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

bonbonさんフェア&ハンギング♪

2015
22

DSC_7343-2.jpg 

bonbonさんの冬の子供服フェアに行ってきました

生地の組み合わせの意外性とセンスの良さで人気のbonbonさん♪

ほ~んわかしたお人柄が作品に出ています

このニット帽は、ko-sukeくんに♪




DSC_7345-1.jpg 

kazuhaちゃんにはマフラーを♪北風から優しく守ってくれそうです

手にとって思わず「いい生地ねぇ~

グレーの表地と青いファーが柔らかくて、とても優しい手触り




DSCF6068-1.jpg 

目新しいものは気になるワン!

女の子に間違われるko-sukeくんには、クルマ柄を選びました(笑)

他にも、様々な生地を組み合わせた沢山の作品が並んでいます

子供服・ニット帽・ネックウォーマ・スヌードetc

フェアは23日までLetterさんで開催中




DSCF6073-1.jpg 

イヤ~ン!パールが。。。(涙)

これを見るときっとkazuhaちゃんが泣きます。ごめんね。。面白くて、つい。。。

それにしても暖かそう(笑)




2015-11-22.png 

10月に作ったハンギング・

コレオプシスの黄色い花が終わり、カルーナ・オレアリア・千日小坊・アルテルナンテラが頑張っています♪

薄緑だった紫式部も全て濃紫♪

中心のコレオプシスの葉が茶色になってきたので、代わりに小輪パンジーの『わらく』を入れました・

ハンギングの上部の苗でしたので、植え替えることが出来ました

より長く楽しめるように主役交代です♪


もうすぐ冬がやってきます

寒波の前に網戸掃除ができればいいのですが、無理かな(爆)





訪問ありがとうございます
暖かい11月も終わりのようです
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事

7 Comments

bonbon  

今日は、来ていただいて、本当にありがとうございました!^ ^

恥ずかしいし、緊張してしまいました!笑

しかし、パールくんのマフラー姿がお似合いで、可愛すぎますよ!^ ^

2015/11/22 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

chako  

bonbonさんへ♪

BREEZEさんのブログから飛んで行って大正解v-238
沢山の洋服を手に取って見ることができて良かった~!
時間が無くてすぐに帰りましたが、…やっぱり気になる服が。。
サイドの切り替えや裾のヒラヒラが可愛かったぁ♪
ニット帽とマフラーを渡すのが楽しみです。
ありがとうございました♪

2015/11/23 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

可愛い~❤

今日は~^^

素敵な京都旅行に^^

可愛いお洋服の記事☆
ぬくもりを有難う~♪

このお洋服屋さん^^ほっこりするいい素材使われていましね^^
パール君も^^めちゃ似合ってる☆

kちゃん^^焼きもち焼いちゃうかも^^

2015/11/24 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/11/24 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

知り合った時から数年経ってこんなに羽ばたいたbonbonさんです。
地道に継続v-238
パール君、あれから大変でした。。。

2015/11/25 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Joyママ  

柔らかくて暖かそうなマフラーは
人間もワンコもお気に入りですね。

2015/11/26 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

パールとko-suke君にはピッタリでしたv-343
kazuhaちゃんにも寒い日に付けてもらいます。

2015/11/27 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment