青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

師走♪

2013
01
 
DSC_6676.jpg 

10月に咽頭炎になり、早めに耳鼻科を受診して安心していたらこじらせてしまい、11月半ばまで不調でした

長い長い不調で、予定をキャンセルしたり、家事ができなかったり・・・

しか~し、『絶対行くぞ!京都へ!!』の一念で復活♪

行ってまいりました、南禅寺・永観堂・高台寺

錦秋を堪能しました




IMG_1095.jpg 

木々は美しく色づき、空気は澄み、心地よい冷気が頬に気持ちいい~

一緒に散策するのは、そらさん♪

京都駅で落ち合い、地下鉄蹴上駅から南禅寺へ向かいます

永観堂に寄って、遅めのランチはもちろん湯豆腐

illyカフェで珈琲とおしゃべりを楽しみ「またお会いしましょう」とお別れしました

潔い印象のそらさんは、ブログのまんま(^ー^* )フフ♪

チビッ子二人で人波をかき分け巡った京都

思い出深い2013秋です





IMG_1104-1.jpg 

翌日は、我が家の一大イベントに参加(笑)

来春に結婚式を挙げる息子たちが、早々と前撮りしました

きれ~い 可愛い と撮った画像は290枚!

スタッフの方々に笑われながら、助けられながら、楽しく写真が撮れて満足満足





こうして11月が終わり、今日から12月です

午後3時から、FIXガラス窓の清掃があります

固定窓なので、清掃は業者にお願いしますε-(ーдー)ハァ

楽だけど、、、高額。。。

朝からカーテンを洗い、ベランダを掃除し、部屋を片付け準備しました

業者さん、いつでもいらしてくださいな!!





訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ポチッ





関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

四つ葉のくろーばー  

こんばんは☽ 早めに受診をして軽くすんだのかと思ったら・・・
こじらせちゃったんですかΣ(゚ロ゚;)
年末年始は、絶好調で迎えましょう(*^^)v

京都の紅葉も前撮りの写真もステキ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2013/12/02 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

そら  

ちびっ子のそらです(爆)。
まだ、綺麗な赤を見ると京都の紅葉を思い出します。
あらーお嫁ちゃん・・・お顔が見えないです。
ご子息も・・・・なーんて!!当然ですがぁーー。
きっとご子息は、「可愛いな~v-10」なんてカメラ覗いているのでしょうね。
290枚もの写真、整理するのも大変ですね!!
また、いろんな話聞かせて下さいな(笑)。
後学のために・・・(いつの話やねん)

2013/12/03 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

chako  

内緒さんへ♪

思いが通じるあなたに感謝。
ありがとう。

2013/12/07 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

chako  

四つ葉チャンへ♪

もう、年なのねぇ~。。
治らない。。。
年末年始♪体調管理優先です(笑)
京都の紅葉は、高松では見られない美しさv-34
何度でも行きたいわ!

2013/12/07 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

290枚撮った!90枚捨てた(爆)
中には何枚か傑作がありますよv-238
この日は14000歩!!歩いていました。
足が痛いわけだわ(笑)

2013/12/07 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment