青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

U^ェ^U ワン客♪

2016
13
 
DSCF6239-1.jpg 

初めまして♪きなこです

連休に息子たちと一緒に帰省しましたよ

目の周りの黒い縁取りと長い顔がツンデレ感満載(笑)




DSCF6221-1.jpg 

きなこちゃんは、長い鼻と短い脚&フサフサの毛とでっかい肉球!!

パール君、細っ!きなこちゃん、でかっ!

何度見ても笑う&笑う 違いすぎ~(笑)

穏やかに初対面の挨拶を済ませたワンコ達

が、慣れるにつれ、体格差のせいか押され気味のパール君。。。

相手はデカいけどまだまだお子ちゃまです。グッと我慢の年上男子




DSCF6272-1.jpg 

きなこちゃんは、穏やかで優しい女の子

夜はぐっすり休みました

えっ?これでいいの?? ベッドは?毛布は?暖房は??

何にもいらないんだって!

毛布+ヒーターが欠かせないパール君と違いすぎ~(笑)



連休が終わり、やっと日常が戻ってきました

休養もタップリ取りました

さぁ始動です。遅いけど・・・





訪問ありがとうございました
お正月明早々不覚にも発熱。休養を忘れていました。。
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事

4 Comments

hinaya  

きなこちゃん、おめめぱっちりの美人?さんですね🎶
パール君が幼く見える!!

仲良しになれて良かったですね(^^♪

2016/01/16 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

hinayaさんへ♪

美人でしょう!まるでクレオパトラのようでした(笑)
風邪が抜けきらず、だらだらと過ごしています。
元気になりたい。。

2016/01/17 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

きなこちゃん、初めまして!
我が家の周りには、コーギーちゃんがたくさんお住まいです。
ぐいっと引っ張る力は強くても性格はとても温和で
フレンドリーですよね。


2016/01/17 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

いやぁ~大きくて♪大きくて(笑)
息子夫婦に大切にされていて、見ていてほほえましかったですv-238
私、生まれて初めて遠吠えを聞きましたv-221

2016/01/18 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment