2 Comments

DSCF6214-1_20160127133621598.jpg 

おばあちゃんのハンカチを握りしめているのは、男の子♪

バクバクと離乳食を食べるko-suke君です


寒波は過ぎたのに…気分が上がりません

すぐに喉が赤く腫れるのはなぜでしょう??今年3回目 w( ̄o ̄)w

乾燥?免疫力低下?不摂生?いやいや歳ですな (-ω-:)ウ・ウン

気分転換に床を拭き、シーツを洗い、一つ遠い銀行まで速足で往復してきました

帰って、ホットミルク片手にPCに向かいましたが、やっぱり喉が痛い




DSCF6337-1.jpg 

小さなお雛様を出しました

小黒三郎さんのお雛様のように淡く色付けてみたいが、台無しにしてしまいそうで決心がつきません(笑)


パールがボールを追いかけて毎晩爆走するリビング♪

段飾りのお雛様は今年も出せそうにないので、これで良しとしましょう




DSC_8025-1.jpg 

手術前の体重に戻りました~

その重みに耐えてググッと凹んだクッションです

長い後ろ足を折りたたんでまどろむパール君!

もうすぐ、静かなリビングにダダダダッとミシンの調子の悪い音が響く予定です

今度は布帛のワンピース憧れのAnnee-Patternsのクールネックサックドレスです

え~~~っと、ダーツが全部で10本!!!

くじけそう。。。。

サイズは38!!!入るのか???




DSCF6342-1.jpg 

ガラスのお雛様♪実家にありました

年に一回、母も飾ったのかなと思いながら磨いて並べるシンプルなお雛様です




DSCF6343-1.jpg 

少し広めの玄関♪お花を飾らなくては!

しばらく引き籠ってばかりでしたが、寒さも緩んだことだし動かなくては!







訪問ありがとうございます
今夜も鍋(爆)
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ






関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
sunny  
お大事に

いつもこっそりと読ませて頂いてます。
インテリアもファッションもセンスが良くて、ウチのインテリアもこんな感じにしたいなあ…といつも影ながら憧れてます(^^)
私も喉が弱くて、毎日要注意です。
鼻うがいとマヌカハニーでなんとか今シーズンは乗り越えています。
喉が痛いとホントにやる気を奪われますよね。
どうぞお大事に…
のんびりでもいいので、更新楽しみにしています!!

2016/01/28 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   
chako  
sunnyさんへ♪

コメントありがとうございます♪
マヌカハニー!忘れていました(笑)
子供のころからよく扁桃炎に悩まされています。
後に引きずらないよう気を付けます。
のんびり過ぎる更新ですが、お付き合いくださいね。


2016/01/30 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply