青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

アイライン♪

2016
02

DSC_8012-1.jpg 

今年もたくさん蕾を付けた白い椿♪一番花が開きました


最近、衰えに拍車がかかるワタシです

風呂上がりにピシャピシャと化粧水を叩き込み、クリームを塗ってお終い!

こんな手抜きお手入れのツケが回ってきましたよぉ~。。

今更じたばたしても仕方ない…と開き直るから余計にダメなんでしょうねぇ(笑)




DSC_8084-1.jpg 

今まで使っていたアイライナー♪

水で溶いて、まつ毛の根元に沿って細筆で描いていきます

重ねれば濃く、力加減で太く、自在に描けます

長年愛用していましたが、なぜか最近滲むようになってしまい、気付くとパンダの時もあり!!

朝お化粧をしたら夜落とすまで鏡をほとんど見ない生活なので、いつ頃パンダになったかもわからず、恥ずかしい次第です


若い頃は太く長く豊かなまつ毛の持ち主でした

でもね、まつ毛も衰えるんです。すっごく。

今は、細く短く本数も少なくなって目力ありません




DSC_8094-1.jpg 

目力を補う助っ人!コフレドール ブラックキープライナーWP

ウォータープルーフで、中身が入れ替えられるカートリッジタイプ♪

娘からプレゼントされたシャネルのアイライナーは引き出しの奥深くに仕舞い、

スーパーの化粧品コーナーで買ったコフレドールに賭けます!


ブラックのラインをくっきり入れて、マスカラをタップリのせれば・・・まだいける(爆)




DSCF6207-3.jpg 

赤ん坊と犬を前にお説教中のkazuhaちゃんも豊かなまつ毛の持ち主

よそ見中のko-suke君だって、長く上に反ったまつ毛が魅力的


あらあらパール!あくびをしてると・・・


DSCF6204-3_20160202091753459.jpg 

やっぱり、叱られました(笑)




DSCF6208-1_20160202091804877.jpg 

「いつ終わるんだろう??」男同士のアイコンタクト








訪問ありがとうございます
天気は悪いけど、ヤル気満々!
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事

0 Comments

Add your comment