8 Comments

DSC_8183-1.jpg 

去年偶然見つけた個展の作品を拝見してオーダーしたブレスレットウォッチ♪

ワイヤーレースアクセサリー作家のyuukiさん作です

普段はブレスレットも腕時計もしないのですが、そんなことは関係ありません(笑)




DSC_8191-1_20160202120750015.jpg 

ステンレスワイヤーを丸ペンチを使って細工しています

小さなパーツを丸カンで丁寧につないで作り出す♪

ワイヤーの端の処理やパーツのつなぎ目にプロの技を感じてほれぼれ

なんだか、ツボ!!

プロの作家さんを前に「きれい~!すごいわぁ~!」連呼のヘンなおばさん(笑)




DSC_8167-1.jpg 

スワロフスキーの6ミリがキラキラと

いろんな角度からカメラに収め楽しみました♪




IMG_3310-1.jpg 

yuukiさんのアトリエにはたくさんの作品が展示されています

いろいろ見せていただき、着けさせていただき、楽しいひと時でした♪

romanntical A la made

2013-01-31-2.jpg 
『これも欲しいなぁ…』の誘惑から逃れて(笑)




DSC_8149-1.jpg 

先日パールの刺繍襟を付けた娘が、抱っこしていたko-suke君に襟先のパールをむしり取られていました

着けるアクセサリーも限られる”お母さん”です

yuukiさんのアトリエで、子育て時期にも大丈夫なプチネックレスを見つけました!

春に向かっていいと思う!!








訪問ありがとうございます
自分の作品作りにも励まなくては♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
chako
Posted bychako

Comments 8

There are no comments yet.
roma_yuuki  
ありがとうございます(о´∀`о)

先日はアトリエにお越しいただきありがとうございました♪
いろいろとお話できて楽しかったです♪
ステキなお写真と嬉しいお言葉に感激です!
気に入っていただけてよかったです~♡♡♡
またぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております♪♪♪

2016/02/03 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   
鬼ばばぁ  

素敵ですね~^^
私もツボだわ♪

全ポチ

2016/02/03 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
素敵~❤

今日は~^^素敵な時計ですね☆
ステンのワイヤーの処理なんて。。。難しそう。。。
丁寧に作ってあるんですね^^

素敵なお作品が一杯☆
誘惑の御部屋ですね^^

ko-suke君^^可愛いな~^^もち^^kちゃんも^^
アクセサリーむしり取られるなんて^^可愛いです~^^

2016/02/04 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
chako  
yuukiさんへ♪

コメントありがとうございます。
アトリエには心惹かれるアクセサリーがたくさんあって長居をしてしまいました。
次の作品に出会えるのを楽しみにしています。
個展も楽しみにしていますv-238

2016/02/04 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
chako  
鬼ちゃんへ♪

きれいでしょう♪
若くてパワフルなyuukiさんが制作しています。
ホント!今日も見とれていました(笑)

2016/02/04 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

お元気ですか?
丁寧な細工にほれぼれします。
こればかりは真似できそうにありませんv-356
いいものに出会えました♪

2016/02/04 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
hinaya  

素敵な時計ですね(^^♪
プロってこういう仕事のことを言うのですね。
アトリエ、こちらの近くにあったら絶対入り浸ってしまいそうです。
遠くでよかった!なんて。

2016/02/05 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
chako  
hinayaさんへ♪

若い作家さんのバイタリティに大いに刺激を受けました。
創作活動を楽しそうに続けている姿が男前でした(笑)

2016/02/06 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply