青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

春待ちsunny day♪

2016
21

DSC_8380-1.jpg 

リビングでパールと遊んでいたら、明るい日差しに床の汚れがくっきり&はっきり!!

元気の有り余る日曜日♪主人が出掛けた間に掃除です




DSC_8351-1.jpg 

快晴なのに掃除。。。

外は思いの外寒いのです。出掛けたくありません(笑)

テーブルを寄せて床拭きをしようにも、パールの日向ぼっこが始まってしまい中断♪

「パール!」と呼んでも耳を立てるだけで動く気配なし、ちょっと可愛い(笑)




DSC_8355-1.jpg 

11月に誤食から開腹手術を受けたパールは、しっかりと元の体重に戻りました

シャンプーの後はたくさん毛が抜けて春支度進んでいます

艶やかな毛並みと筋肉質のボディ!1歳10ヶ月のボストンテリアです




DSC_8371-1.jpg 

日差しがうれしいねぇ♪見つめる先にはおやつ有り

元気なパールは、表情もイキイキとして美男子♪


床掃除が終わって2度目の洗濯物を干し終え、ゴソゴソと用事を済ませたらもうお昼!

頼んでいたマックのハンバーグを買って、ジムから主人が帰ってきました

本日のランチは『名前募集バーガー』

明日、正式名称決定だそうです

それまでは、北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いた
ジューシービーフバーガー(仮)

箱を開けた途端に目に飛び込む手丸めバンズが美味しかった♪




DSC_8376-1.jpg 

ベランダで寄せ植えも日光浴!

このところ強風が治まりません。デラックス寄せ植えは台車に乗せたままベランダと室内を行ったり来たり

後、一週間の辛抱です




DSC_8362-1.jpg 

最後は、お気に入りワンコクッションでゆったりポーズ

ガリガリからムキムキに(爆)







訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ



関連記事

4 Comments

鬼ばばぁ  

まだ外は寒いですよねー^^
日向ぼっこ気持ち良さそう♪

全ポチ

2016/02/22 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

JOYママ  

その、ふてぶてしさが愛おしくてe-349

2016/02/23 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

chako  

鬼ちゃんへ♪

太陽サンサンでも、風が吹くとアウト~(笑)
リビングを温室にしています♪

2016/02/24 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

ホントにワンコは日向好きv-238
そちらでもv-236



2016/02/24 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment