青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

穏やかな日♪

2016
09

DSC_8578-1.jpg 

冷たい雨ですまた冬に戻りました




DSC_8558-1.jpg

20℃を超えた昨日、娘をランチに招待

ランチ?招待?

残り物のジャワカレー辛口で作ったカレーうどんです(笑)

日頃はkazuhaちゃんも一緒に食べられるように甘口カレーを作る娘。たまには好物のジャワカレーの辛口を♪と誘いました

ご近所の有名うどん店松下製麺所で出来立てのうどん玉を買って、お出汁でのばしたカレーをかけて頂きました

トッピングはネギとちくわ+.(*'v`*)+

8ヶ月のko-suke君がテーブルの下で待ってます(笑)可愛さ満開

『たっち』はまだなんですよ♪只今、足を踏ん張って練習中です




DSC_8571-1.jpg 

離乳食をしっかり食べて、お昼寝タイムです

二人の子育て生活をどっぷり楽しむ娘はもう立派なお母さん♪

白衣を着て立ち働いていたあの頃がもう思い出になってしまいました




DSCF6416-1.jpg 

幼稚園がお休みの日にはkazuhaちゃんがやって来ます

積み木の平仮名が読めるようになって、積み木カルタで遊びました

積み木ってボウリングもできますよ(笑)

パールも飛び出したい




DSC_8483-1_2016030908401110a.jpg 

レースを押さえたら出来上がり~!久しぶりの子供服です

セーヌチュニック

bonbonさん
の子供服フェアで拝見して以来、いつかは作ってみたいと思い焦がれていました

レース部分にボリュームがあって女の子らしいシルエットです

不安は、サイズ。。。。100センチのパターンですが、小さいかも。。。。失敗か。。。。

試着あるのみです







訪問ありがとうございます
雨もまた楽し♪
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment