4 Comments

DFCF6477-3.jpg 

8ヶ月を過ぎて、動く範囲が大幅に広がったko-suke君

パールとおじいちゃんの心配顔をよそにズンズン進みます(笑)

元気を持て余し、しばらく家の中で遊んだ後、芝生広場へGO




DSCF6495-1.jpg 

走るよ♪飛ぶよ♪ 元気がはち切れる!

走ってない時は芝生を爆食するパール君。。

困ったもんだ…と思ってたら、今朝のうんPが食物繊維のおかげでvery good(笑)

良しとしましょう!




DSCF6515-1.jpg 

初滑り台にみんなが拍手

急に思い立ったミニピクニックなので、帽子なし&靴なし、でも楽し




DSCF6567-1.jpg 

ko-sukeくんがおばあちゃんと一緒にいる間、kazuhaちゃんはお母さんと鬼ごっこ♪

「うわぁ!リンゴだらけ!!」と喜んでくれたチュニックを着て駆けまわります

お母さんを独り占めできた至福の時笑い声が弾けます

活動的なkazuhaちゃんに驚き!いつもと違う姿に目を見張りました




DSCF6537-1.jpg 

こちらは、木漏れ日の下で、ムギュウ~!!

ほっぺをムギュウ~とされても、素知らぬ顔のパール君(笑)

パールの存在に慣れたko-suke君は、ケージの中に入ろうとしたり、ちぐらに突進したり、目が離せません

パールが短い尻尾を巻いて逃げる日も近い(爆)








訪問ありがとうございました
記事保存のタイミングを間違えた
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





3月11日の『春の陽気に誘われて』の記事を誤って削除してしまいました
痛恨の極み←初めて使った言葉

更新の少ない私の貴重な記事(笑)残念!!
復活させる方法を調べてはみたけど…怖くてね。。。できません。。。


画像だけでも残しておきます
暖かくなってパールがちょこまか可愛い事とか、春ネイル&パン屋さんの事とか書いていました

page-1.jpg







関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
JOYママ  

ちびっ子達のパワーはすごいですよね。
よくはしゃいでよく食べてよく寝て、健やかに育って欲しいものです。
パール君もすっかり元気になった様で安心ですね!
芝や草は5才ぐらいで食べなくなりましたよe-454

2016/03/16 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   
茶まま  
楽しそう~♪

今日は~^^柔らかな日差しの中^^

kousuke君も^^kazuhaちゃんも^^
楽しそう☆

手作りお洋服も^^サイズぴったりでしたね☆
良く似合ってて^^可愛い☆

ハイハイ姿も^^ナイス☆

2016/03/18 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

5才かぁ…待ち遠しい♪
パールは最近すっかりお兄さんになってしまいました。
落ち着いてる(笑)


2016/03/18 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

茶ままさん、お元気ですか?
春だよ!待ってますよv-238

2016/03/18 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply