4 Comments

DSC_8669-1.jpg 

トウが立った葉ボタン♪春ですね




DSCF6621-1.jpg 

桜のつぼみはまだまだ固く風も冷たい、香川県立亀鶴公園

三連休の最終日、青空に誘われ遠出散歩です

本日のランチはベンチに腰掛け、熱々肉まん&サンドイッチ

公園内には、シートを広げる家族連れ、散策する老夫婦、コンビニ弁当のバイクの若者

開花を楽しみに、それぞれのお花見下見♪




DSCF6626-1.jpg 

池の堤には300本のヨメイヨシノ

4月3日の桜まつりにはピンク色に染まることでしょう

我が家のお花見は人出が少ないことを願って、4月某日に決定!!




DSCF6628-1.jpg

亀鶴公園は、ハナショウブの名所でもあります

15万本咲くんですって!すごいです!

サッサカサッサカ歩き、公園一周もすぐに終了(笑)

次の下見に向かって出発です




DSC_8690-1.jpg

「春が来てますよ!」 パールの朝はこの通り(笑)

ACアダプタがほんのり温かく極楽らしい(爆)




DSC_8707-1.jpg 

上手く焼けたシナモンロールを前に、私の春を模索中・・・








訪問ありがとうございます
あれもこれもしたくなる春。自粛か挑戦か???
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
chako
Posted bychako

Comments 4

There are no comments yet.
茶まま  
楽しそう~♪

今日は~^^

ぬけるような^^美しい青空☆
春ですね~^^

パール君も^^嬉しそう☆

シナモンロール☆手作り!!めちゃ美味しそうです☆

2016/03/22 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
そら  

パールちゃんの横向き立ち姿の凛々しいこと!
これぞ、ボステリ‼️って感じよ〜
お花見楽しみね❤️ 我が家は‥(笑)
シナモンロール食べたいっす。

2016/03/22 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

晴天の日は心躍る単純人間です(笑)
ウキウキしてしまいます♪
パールも私に負けずに単純だと思います(爆)

2016/03/24 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   
chako  
そらさんへ♪

やっと標準体重に戻りましたv-238
11月から心配しました。
外出も控えて一緒に過ごす時間が長い冬でした。
その反動か…やる気満々の春です!
そちらはどう??捨ててる??

2016/03/24 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply