6 Comments
 
DSC_6986.jpg

面白い形の枝を頂きました

てっぺんに赤い実がほんの少しだけ残っています

パールを足して、キラキラオーナメントを付けて花瓶に挿してみました





DSC_6967.jpg 

もうすぐ♪クリスマス

と言っても、特別な料理もケーキも無いと思われる我が家。。

気分だけでもクリスマス あちらこちらに飾っています




DSC_7004.jpg 

残りの枝は、まとめて壁に掛けました

小さなオーナメントと小さなタッセルで実の少ない枝をクリスマスチックに!





DSC_6689.jpg 

これは、1歳9ヶ月のKちゃんのオーナメント♪

可愛い





DSC_6346.jpg 

新聞記事を真似てキラキラを閉じ込めました

ケーキ以外を入れたのは初めて(笑)





DSC_6755.jpg 

ココはトイレのニッチです。何となくクリスマス??

黒い家は貯金箱!

Kちゃんが遊びに来た時には、500円玉をチャリ~ンと入れてもらいます

今日も入れてもらいました。チャリ~ン

が、その時に手に持っていた千円札2枚と五千円札1枚も一緒にねじ込まれてしまった




小さなニッチですが、近々アクセントウォールの練習台になる予定

届いた壁紙が思ったより白っぽくて悩み中。。。






訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ポチッ
マンションインテリアブログランキング参加用リンク一覧

関連記事
chako
Posted bychako

Comments 6

There are no comments yet.
じゅりままです  

おはようございます。
クリスマスが近づいてきて、きっとCHAKOさんの
ディスプレーは素敵だろうな~と思って、ブログ訪問してみたら

 やっぱり! 素敵ですね~

 ガラスのケーキケースにきらきらは真似してみたいです。

2013/12/14 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
chako  
じゅりままさんへ♪

ひそやかな飾り付けです(笑)
今年でツリーが引退します。
でもまた買うだろうな!と予感しています。
Kちゃんが来てから、我が家は色が溢れています♪

2013/12/14 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   
JOY  

斬新な枝ですね~
でもそれをモダンに飾る技はさすがchakoさん!
アクセントウォール、楽しみにしてます♪

2013/12/14 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
chako  
JOYママさんへ♪

面白い形の枝でしょ♪
写真では立体感が出ずに残念。。
アクセントウォール取り掛かりました(チョットだけ)

2013/12/20 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   
ぴあにしも♫  

真珠やタッセルの組み合わせがとってもステキ!
chakoさんの工夫してワンランク上の飾り付けにする力を見習いたい!
私は出すだけ(笑)

お孫ちゃんのオーナメンにト感激しました💘

コメントを入れたつもりでしたのに・・・この頃こういうのが多いんです。。

2013/12/20 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   
chako  
ぴあにしも♪さんへ

輪ゴムのオーナメント!可愛いでしょv-347
慎重に掛けていました(笑)
2歳を前に日に日に成長を感じるKちゃん!
私たちも負けていられませんね(爆)

2013/12/29 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply