青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

飛ぶ~ボステリ♪

2016
01

DSCF7212-1.jpg 

晴れ渡る青い空と緑の芝生♪瀬戸大橋記念公園


パールと散歩に行ってきました

持ち物は、ロングリードと麦茶とマックのクラブハウスバーガー(笑)




DSCF7159-1.jpg 

いつの間にかシートの上に(爆) ハンバーガーを頬張る主人をロックオン!




DSCF7185-2.jpg 

飛んだ!!




DSCF7189-1.jpg 

立った!!




DSCF7260-1.jpg 

ドリフト!!


赤いボールを追いかけ、全力疾走です

楽しそうなパールを見てうれしい飼い主(笑)

ロングリードを伸ばしたり、引き付けたり調整しながら自由を満喫

この日の気温は28℃暑さにばててしまう前に休憩です




DSCF7211-1.jpg

海の近くの芝生は人が少なく、木陰もあります

もう一度、飛んだり走ったりしましょう♪

パールはもう夏の顔「暑い

我が家の連休は11連休。お日様の下でのランチはすでに2回目。さぁて、残りの過ごし方如何に。。。




2016-05-01.jpg 





訪問ありがとうございます
犬も人もバテバテ(。>ω<。)ノ
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事

2 Comments

茶まま  

うは~!!!♪

うは~!!美しい景色☆
空気が^^キラキラしてる~❤

そして!!パール君の躍動感にあふれる画像☆
思わす拍手!!凄い!いいおお御写真ですね^^
めちゃ楽しそう☆

私。。。年で。。。もう、マック食べられない^^;;
御二人とも^^若い~☆

我が家。。。暦どうりのGW...主人のおかえり待っています^^
いいな~^^11連休☆

2016/05/02 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

爽やかな一日でした♪
瀬戸内の美を満喫ですv-238
11連休…長いです。。。
今日はそれぞれお出掛けで、すれ違いの一日になる予定v-352
マックはサイドメニューなしでやっと完食ですv-356

2016/05/03 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment