2 Comments

DSCF7130-1.jpg 

藤棚のフジが綺麗です♪ここは峰山公園

広い芝生広場の周りには、家族連れがピクニックシートを広げています

市の中心部からすぐそばの山の上の公園では、キャッチボールをしたり鬼ごっこをしたり

近所の公園感覚で気軽に遊べます




DSC_9144-1.jpg 

お結び弁当を作って持っていこう♪

しっかりお手伝いができるようになったkazuhaちゃん♪

まず、シーチキンを缶から出しま~すケースを使って具入りのお結びを作りました

おかずはスーパーのお惣菜ですお気楽にレッツゴー


「あっち行って!!」「パールがねぇ邪魔する!!」(笑)




DSC_9160-1.jpg 

エヘヘヘ♪タッチの練習中

最近のハイハイのスピードは相当なものです(笑)気付くと足元に居ます

おやつのボーロを食べる手つきがとても可愛い10ヶ月の男の子!


パールの存在にもすっかり慣れて、みんなで仲良く過ごせるようになりました




DSCF7122-1.jpg 

新しい遊具に挑戦!!なかなか難しい!!

子どもって登るの大好きですよね♪額に汗してヨイショっと




DSCF7113-2.jpg 

青空の下で離乳食この日もほぼ完食

よく食べてくれます♪大きくなれよ~(o‘∀‘o)*:◦♪


パチパチ練習タイム♪ジジババで子守です

kazuhaちゃんにはお母さんを独り占めできる貴重な時間を進呈(笑)




DSC_9163-1.jpg 

日常の延長のような我が家のゴールデンウィーク

11連休の半分終わりました

メインイベントは近場ですが、足摺岬一泊旅行

天気はまずまずの予報♪





訪問ありがとうございます
本日、強風
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ





関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 2

There are no comments yet.
茶まま  
お幸せですね❤

う~ん❤いい御写真はかり☆

お幸せですね~❤観ている^^私まで^^幸せになれます❤

kちゃんと^^パール君の御写真^^可愛い☆

お揃いのお洋服も^^とても^^似合って!!
可愛いな~☆

2016/05/05 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   
chako  
茶ままさんへ♪

先日のTシャツを服の上から試着したら脱いでくれなかったので、ふっくらとしています(笑)
長い長いGW…。
明日から一泊旅行です♪

2016/05/06 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply