青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

家族写真♪

2013
14


fSupCQx8MmuFMng1387010179_1387010256.jpg 

横長の白い壁面は、版画やファブリックボードを掛けて季節ごとの色合いを楽しんできました


家族写真はなんだか気恥ずかしくて・・と思っていましたが、

去年の夏ころからチャレンジしていました→

ひとつ掛けると平気になってしまってフォトフレームが増えた。。 (・・*)ゞポリポリ




GflP3LGLkBNjBBE1387005039_1387005085.jpg 

結婚写真とチャッピー♪


『整列してないけど全体にまとまりがある感じ』 を目指してレイアウトしてるつもりです

あちこちに掛け替えてたら、押しピンの穴だらけになってしまった壁面もドンマイ!

お気に入り空間になりました


もう少し小振りのフレームを使って写真の数を増やしたいところですが、もう壁に穴は増やせません。。

我慢・我慢(笑)



30年経って、4人家族が3組の家族になった我が家

来年は節目の年になります

全員が笑ってる写真をたくさん撮れます様に o(*^▽^*)o~♪






DSC_7077.jpg 

楽天から大きな大きなフレームが届きました

あまりに大きすぎて、ベッドの下で寝かすこと一年以上

やっと、掛けることが出来ました




DSC_7052.jpg 

子どもたちが小さかったころの写真を入れました

アルバムを開いて写真を選ぶ・・・・めっちゃ時間がかかりました

一人で笑ったり懐かしがったりしてるうちに、夕方に!

慌てて夕飯を作り、もう一日が終わろうとしています

明日は鍋でも作りましょう♪






訪問ありがとうございます
クリックしていただくと更新の励みになります
ポチッ




関連記事

4 Comments

そら  

『いいねぇ~♪』桐谷美玲ちゃん風。
ホント!素敵ですよ。
チャッピーちゃんも、可愛い。
chakoさんちは、家族写真のメンバーが、ひとりふたり?もっと増えそうね。
リビングに家族写真って、気恥ずかしいけれど飾った方がいいって聞いたことがあるよ。
うちは現在、寝室のみ(笑)飾ってあります。

2013/12/14 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

JOY  

真っ黒いのはチャッピーちゃんの尻尾かな♪
まとまりがあって素敵なウォール・デコレーションですね!


2013/12/14 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

chako  

そらさんへ♪

チャッピーのフォトフレームはチョットイイ感じでしょ♪
飾るまではホント恥ずかしかったです(笑)
大きなフレームにも写真を入れられたし、目出度し・目出度し。
でも、入れ替えはないんだろうなぁ~と思ってる(爆)


2013/12/20 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

鉤型に曲がったのは彼女の尻尾♪
触ると細い骨も曲がってた(笑)懐かしい。

2013/12/20 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment