青い空と白い雲

ビーズ・洋裁・そしてパン作り。毎日笑って暮らす♪が目標の専業主婦生活を綴ります。

愛しのパールくん♪

2016
05
DSC_9457-1.jpg 

白い毛にワンポイントの黒毛♪我が家のパールくんです

お気に入りのちぐらでお昼寝するのが毎日の日課

でも一番好きなのは膝枕お昼寝です(笑)ソファに座るとすっ飛んできます



DSCF7504-1.jpg 

見つめあう男子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パールを怖がらないko-sukeくん&何をされても平気なパールくん

目が離せません



DSCF7614-1.jpg 

気になるパールの鼻(笑)



DSCF7514-1.jpg 

気になるko-sukeくんのほっぺ(笑)

ねっ!目が離せないでしょう



DSCF7489-1.jpg 

「パール~!」と呼んだら来る……時もある。。。

呼び戻しが未だ出来てない。。ずっと練習中。。



DSC_9410-1.jpg 

ひょっこり訪れた娘とソーメンでお昼ご飯♪

豚肉とアスパラ炒めもあるよ(*’U`*)

初ソーメンデーです

この日は生姜とネギしかなかったので、刻み海苔と茗荷を買ってスタンバイ中!

ko-sukeくんが活発になってお外ランチができなくなりました

簡単ランチで待ってるよ


編んで縫って、パンを焼いて、と相変わらずの毎日です

6月はジムのエアロビのレッスンに週一回参加するのが目標!楽しんできます



訪問ありがとうございます
梅雨ですね
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ



関連記事

4 Comments

Joyママ  

ko-sukeくん大きくなってびっくりe-451
パールくんとの相性もバッチリですねe-265

2016/06/06 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

茶まま  

うひゃあ~^^;;

今日は~^^うひゃ~^^;;
ko-suke君。。。パール君の。。鼻の穴ぐりぐりしそう^^;;

ko-sukeの^^ホッペは美味しそうですし^^
眼が離せませんね^^;;
でも^^おそうめんも^^美味しそうですし^^

幸せそうで^^私まで^^嬉しくなります~^^★☆★

2016/06/06 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

chako  

JOYママさんへ♪

こんなに大きくなっちゃたv-356
先日も娘が「10ヶ月のko-sukeを忘れないでね。。」と呟くくらいどんどん変わっていきます。
嬉しいような、寂しいような(笑)
パールの大きさを追い越しましたよv-343

2016/06/07 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

chako  

茶ままさんへ♪

ペチャ顔が気になるようです(笑)
何にもないけど気にかかる両者の関係。
ピチャピチャとパールの水飲みでko-sukeが!!!!
なんて危ういことだらけ。。
可愛くて楽しい時間ですv-238

2016/06/07 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment