0 Comments

DSC_9663-1.jpg

にぎやかな声が広がる土曜日のリビング♪

最高温度29.6℃。蒸し蒸しとした不快指数の高い一日でした

その中を駆け回るパワフルガール



DSC_9679-1.jpg

真剣な表情 +.(*'v`*)+

本屋さんで迷路の本とドリルを買いました

”むずかし~い迷路”をご要望でしたので、ちょっと背伸びした内容です

スタートからゴールまで道なき道をスルスルと辿っていました(爆)



DSC_9676-1.jpg

うわぁ~!来たよぉ~!クーピーを取られちゃう!!

kazuhaちゃんの眉間のしわが笑えます♪



DSC_9695-1.jpg

伝って伝って、パールのそばへ来ました

ケージはko-sukeくんのおもちゃです。

給水用のペットボトルを破壊するのが楽しくて楽しくて

今日もバキバキ&ボコボコにしちゃいました(笑)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



DSCF7723-1.jpg

午後から雨予報の日曜日♪花しょうぶを見に行きました

曇り空の下、お散歩はギャロップ♪気温が低めでラッキー



2016-06-12.jpg

桜の並木がきれいな亀鶴公園には、15000株の花しょうぶが植わっています

しょうぶの開花のピークは過ぎたようでしたが、アジサイやヤマブキもきれいでした



DSCF7753-1.jpg

ぽつぽつと落ちてきた雨にアジサイがよく似合います






訪問ありがとうございます
天気予報通り午後から
クリックしていただくと更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ




関連記事
スポンサーサイト
chako
Posted bychako

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply